2015年1月20日

2015年01月20日 (火)

風土記でぽっかぽか

「新日本風土記」事務局スタッフです。

2015年も半月が過ぎました。このペースで一年が過ぎていくと思うと、ちょっと恐ろしいほどです。少し歩みをゆるめて、じっくり考える時間を意識してとりたいと思いますが、そういうときにはやっぱり、温泉!湯船にゆったりと身体を浸し、手足をぐいーっと伸ばせば、せかせかした日常から脱却できますよね。

というわけで、今週金曜日の「新日本風土記」は必見です。テーマは、ずばり温泉。日本各地の名湯・秘湯を巡り、様々なぬくもりの物語をお届けします。見るだけで、心はぽっかぽか。見終わったら、ぜひご家庭のお風呂に入って、目を閉じて下さい。気分だけでも温泉に! 冬だからこそ味わえる、湯のありがたさです。

「新日本風土記 温泉」を、是非ご覧ください!

投稿時間:12:21 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー


RSS

page top