2017年09月04日 (月)正平ファッション通信ーその1ー


なんだか今年は秋の足音が早いような感じがしますね。
今週は、お休み週恒例企画の番組デスクが選ぶ“勝手に”『ファッション通信』ですよ(^O^)/
正平さんのファッションで、旅を振り返ってみましょう。

■高知県

シンプルだけどオシャレ
お食事中の正平さん。
オフホワイトのトップスに
カーキ色のシャツ&柄キャップ。
シャツとキャップの色が抑えめで、オフホワイトのアクセントになっていますね。


■愛媛県


グローブがオシャレ
れんげ畑の正平さん。
トップスと中のシャツ、キャップなど
どれも抑えめのカラーコーディネートがステキですね。
まだまだ寒いので右手にグローブをしていますが、手元もグラデーションカラーで合わせていてさすが!です。

 

 ■広島県

ちょっと温かくなってきた

青いジャケットにブルー系のボーダーキャップ。
そして襟元のマフラーもボーダー。
この日の目的地の瀬戸内海の青い海の色とコーディネートしたのか!というようなファッションでした。

 


 ■岡山県

季節感でてますね~!
桜が咲いて桜模様のキャップ!
タイミングを見て、準備してたのでしょうね(笑)
スカーフのブルーが桜色の中の差し色効果で映えてます。

  



■兵庫県


丹波篠山にてのサムネイル画像
旅の前半はまだまだ花曇りや肌寒い日も。
アースカラーのコーディネートが
優しい雰囲気で風景にとけ込んでいる正平さん。
そして、靴がかわいいんです。
アタマから足もとまで手を抜かないのが、
正平さん流なんですね。

 

 

 


 


さて、いかがでしたか?
今シーズン前半は、優しい色あわせが多かったような印象があります。
小物や差し色、季節のアイテムなど正平さんの遊びゴコロが楽しいですよね。
では来週もお楽しみに(^O^)/

投稿者:番組デスク | 投稿時間:12:00

応援メッセージ

正平さ〜〜ん♫スタッフの皆様〜♫
9月25日が待ち遠しくてたまりません。

正平さんのファッション大好き

投稿日時:2017年09月06日 19:25 | さやえんどう

待ってました! こだわり、遊びゴコロたっぷりのファッション通信 。
確かに優しい色合いが多いですね〜。 それがレンゲや桜ほか可憐な野花、青空、緑の山並みなどその時々の風景にぴったりとなじんでいるんですよね。決して主張しすぎない だけど個性を出しているさり気なさ!
それこそが正平ファッションのおしゃれポイントかと思います。

投稿日時:2017年09月06日 15:23 | ゆきぱん

ファッション通信、嬉しいです!!
私は、広島県のコーディネートが好き
青いジャケットにブルー系のボーダーキャップ。
そして襟元のマフラーもボーダー。
完璧!!
正平さん、お洒落!!
私は、只今、おしゃれ迷子中。
ずっと家にいると、外出時、何を着ていいか分からなくなって、、、。(;´д`)トホホ…
たまに街に行くと、こんなん流行ってるんやなぁ?って。
正平さんを見習わなくちゃ!!

投稿日時:2017年09月06日 03:47 | REIKO

「こころ旅」美瑛市の回を観てから、NHKお昼の中継で美瑛市がテレビで流れると「びえー!」と言ってる自分がいました。
マイブームです。

投稿日時:2017年09月05日 23:05 | さくらパフェ

春の旅、最初はまだ寒かったから色合いも抑え目だったですよね。
正平さんの場合、裾とか切り替えとかおしゃれなことをしているので
オーダーメイドなんですか?と尋ねたくなります☆

投稿日時:2017年09月05日 20:05 | るる

スタッフブログ更新されてたんですね。
25日からの放送、とても楽しみにしています。
いつも正平さんのファッションに興味を持って見ていました。
さて、さて、秋はどんなんかなぁ~(*^^*)

投稿日時:2017年09月05日 16:18 | おっちょこちょい

正平さんのファッシヨン素敵ですね。色あわせが小もの等とてもおしゃれです。コ―デイネ―トはご自分でされるんでしょうか。仕立てのしっかりした洋服ですね。大事に着ておられることと思います。秋の旅の色づかい楽しみです。お休みの間デイレクタ―ズカット等で楽しみました。

投稿日時:2017年09月04日 16:22 | ねじ花

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2018年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

バックナンバー