2021年10月22日 (金)【鳥取】米子大好き!その理由は・・・



米子市の弓ヶ浜からスタート
この日のスタートは
米子市の弓ヶ浜。
久しぶりの海に喜ぶ正平さん。
島根半島や大山も望める気持ちのよい場所でした。




弓ヶ浜サイクリングコース
2020年春に開通した弓ヶ浜サイクリングコース。
砂浜や松林を走り、
大満足の正平さん。
この日の旅は約11km。

  

 

 

 

かわいい姿のお地蔵さんに出会う
米子市内で見つけたお地蔵さん。
かわいい姿にほっこり。

 

 

 

 

 

昼食はナポリタン
昼食はナポリタン。
ホッカホカの湯気で
いきなり、むせ?の正平さん。
お店の方も、こころ旅ファンとのこと!
ごちそうさまでした♥

 

 

  米子市内はほとんど平地で、「米子大好き!」

城山のてっぺんを目指す
しかしこのあと待っているのは
米子城跡の“てっぺん”!
正平さんは頂上まで登れるのか?そしてあのベンチはあるのでしょうか?
今夜7時のとうちゃこ版、
お見逃し無く!!

 

投稿者:担当ディレクター | 投稿時間:08:00

応援メッセージ

米子城址のベンチのお話。
私が今年の訪問先である山形県に際して応募した話と、そっくりでビックリしました。
藤さんと私は年齢が違うものの(私は現在54歳)、私が20代前半に経験した上山市の月岡公園のベンチのエピソードと似ていて。

私のは見事にボツになりましたが、この度の藤さんのエピソードをお聞きして「ベンチ」も共通のアイテムで本当に感慨深かったです。
次回の山形県の際には「復活当選」で取り上げていただきたいなぁとも思いました(^^;)


投稿日時:2021年10月29日 09:13 | ゆたきち

おはようございます
10月の末になりつつ晩秋の候・・
急に寒くなりましたね!
(ヨネ子さん)米子市 悪口言わないようにします!!
きょうは月曜日「259週」島根県( ^ω^)・・・。
駒ちゃんのお顔も声聞きたい!!
楽しみます。こころ旅一同様のご安全に祈ってます。
 有難うございます。

投稿日時:2021年10月25日 07:31 | kimiko

     ( ゚ 3゚)『正平サン、スタッフの皆様、、今晩は!』
 鳥取県の最後は、大山も望める 久しぶりの海「弓ヶ浜」からスタート。
 50年前のK君との甘酸っぱい思い出を お手紙に認めて下さった寛子様。
 (米子城址までは)「平地ですんで、頑張って下さい」との声援。
 遺跡の発掘チームに 江戸時代の水路跡を見せて頂いて感激でしたネ。
 城山の てっぺんまでが一苦労。なかなか 先が見えませんでした。
…ついに、米子市内がよう見える てっぺんにとうちゃこ。
 あの時のベンチも有りました。(ご本人は当時にタイムスリップしちゃうかナ!)
 今のご主人が放送をご覧になられたら 
 ムカッとなさいますでしょうけど;、、(ムカッと、させたいですか(笑;))
 
 

投稿日時:2021年10月24日 20:50 | 敦子

鳥取県の最終日は、米子市。

この日の正平さん、街で出会う人たちと、挨拶に忙しかったですネ。
朝版では、齋藤監督さんの母校にも!
なんだかうれしい。
スタッフの皆さんの故郷を、できればこれからも寄り道してほしいなぁ。

今は和歌山県にお住まいの藤寛子さんは、正平さんと同世代。
まだまだ男女の距離感のあった時代の「K君」との思い出は……思春期の、キュンとするお手紙でした。

それにしても、産後の養生で実家にいた寛子さんに、フィアンセを紹介しに訪ねて来た「K君」。
もしかすると、ヤキモチを焼いてほしかった?
彼も、寛子さんに未練があったのかもしれませんネ。

「城山」のてっぺんにあるベンチ。
島根半島まで見渡せて、気持ちまで雄大になりました。
米子市街を見下ろし、古謡を唄う男性が印象的でした。

鳥取県を訪ねる一週間。
カメラの新井さんの深いお声と、親密なやり取りが温かい旅路でした。

投稿日時:2021年10月24日 16:19 | 川崎ジンジャーエール

鳥取の旅も最終日になりましたね!早いですね!今日は、弓ヶ浜を
出発され、米子城址のてっぺんに無事到着正平さん意地を見せました!人の悪口ブツブツボヤキユーモアたっぷり‼自分も現役時代仲間との上司の悪口を一杯飲みながら言ったものです。(上司もまたそれを承知いたのでしょうね)でも楽しい職場でした。
今日の「こころ旅」青春の思いで、昔「青春の城下町」という歌がありましたが、これにピッタリだと思いました。ときめきを忘れない手紙の主様若い‼今が一番幸せですね!
正平さん城址公園てっぺんでの後ろ姿袈裟をかけられている僧正かと思ってしまいました(私の錯覚でした)今日も良い風景見せて頂きました。こころ旅無事に進行することが出来ますようにご安全を祈っています。


投稿日時:2021年10月24日 16:18 | 江尻 衛

 藤さんのお手紙でとうちゃこした米子城跡のてっぺんからは、眼下に米子の街並みとその先に大山が眺められて、景色のよいところでした。

投稿日時:2021年10月24日 12:17 | ココア

いやぁビックリしました。懐かしの「今滝」でした。10年近く前のウォーキング大会に、県外から参加したので、事前に下調べの為にタクシーで、正平さんとは、逆コースで行きました。運転手さんにお願いして、コースを回って頂きました。「地味なところですよ」と言われましたが、とても落ち着きました。
翌日の開催日には、今滝での昼食でした。何と正平さんと同じ場所に座って食べていたのでした。そこで、落ち着いて紅葉を愛で過ぎてしまい、ゴールが残り数人のうちの1人となり、ゴール場所の片付けもほぼ終わっていて、ビックリした思い出の湯梨浜町です。
変わりない景色が、嬉しかったです。お手紙の方に感謝しております。

投稿日時:2021年10月24日 08:21 | ともちゃん

今回の鳥取の旅も、本当に楽しくて素敵でした!
スタッフさんの中にお二人も米子北高のOBがいらっしゃるとは驚きでした\(^^)/
ゴールまでの旅のご安全を、心よりお祈りいたします。
正平さん、スタッフさん、ちゃりおくん
ありがとうございました。

投稿日時:2021年10月24日 03:26 | はと

鳥取県の旅、とてもよかったです。山あり、海あり、温泉あり、城跡あり…鳥取にはまだ行ったことがありませんが、こころ旅でたくさんの所に連れていっていただき、満足です。
お手紙の主さんのいろいろな想いを、自然豊かな風景の中に感じることができました。

投稿日時:2021年10月23日 18:18 | きみどり

米子城址跡、2019年の冬に出張で米子に行った際に朝の散歩で行ったところです。確かに階段は長かったなぁ。あのベンチに座り街を眺めました。私にとっても『こころ旅』になりました。ありがとうございました。

投稿日時:2021年10月23日 09:23 | みつお

「正平さん、スタッフのみなさん、おはようございます」
金曜日とうちゃこ版、見ました。
寛子さんの思い出の場所。人生が変わったかもしれない瞬間。
素直に綴られたお手紙に、、、きっと、今、お幸せなんだろうな?と。
正平さんは、「ご主人が見られたら?」と心配されていましたが、大丈夫だから書かれたんだと思いますよ。ご主人と、ゆるぎない絆があるのだと思います。ま、周りはザワツクかも??
印象的なお手紙でした。米子城址も、いい所!!
大山も見られたし、言うことなしでした。

投稿日時:2021年10月23日 05:38 | REIKO

よねこ、じゃなくて よなごです☆
米子まで来ると島根県が近いですね。
米子と境港はどっちがどっち??って迷うときあります。。汗

今日はお手紙の内容に反応が様々で
それを読むのが楽しいです笑
男女でも意見が分かれるところ!?ですね??

齋藤監督はいないのに母校前通過で紹介されちゃいました。
後輩たちも元気そうですよー。

投稿日時:2021年10月23日 05:15 | るる☆

正平さん、チャリオくん、チームこころ旅のみなさん、鳥取の旅お疲れさまでした。米山城趾のベンチがありましたね。百聞は一見にしかず、眺めが最高でしたね。正平さんの言うとおり、寛子さんの旦那さんのことは何にも考えてなかったです。50年前の事ですけど、やっぱりオンエアは旦那さんに見せない方が良いと思いました。

投稿日時:2021年10月22日 23:39 | あにき

米子城跡。。なんて、ワイドなロケーションでしょう!!
近くのグランドは遺跡発掘してましたし、水路も見つかり、まだまだ何か見つかりそうでした。
てっぺんまで上がるには、正平さん大変そうでしたが
ステキなビューを見せてもらい、ありがとうございました。
来週は島根県ですね。飽きてはいませんので
舌好調を見せてください\(^_^)/ね。

投稿日時:2021年10月22日 22:39 | マンチカン

鳥取の旅楽しかったです。行った所や走った所や懐かしさが一杯2018年秋の旅は羽合温泉のロビーで初日を観たのも思い出しました。関西の人間は旅のしやすい地なのです。
また、いく機会があったら城山訪ねたいです。(遺跡凄いですね。吉川家の跡とのこと、歴史大好きな私だけに)米子の街が一望、弓ヶ浜、皆生温泉、大山と素敵な再発見の週でした。
来週の島根も楽しみにしています。

投稿日時:2021年10月22日 20:57 | ちいちゃん

とうちゃこ版での正平さん、まだまだお元気なようで。信号待ちでの若い娘に『粉かけてましたネ』羨ましい~です。マアそんな事は置いといて、スタート地点から海岸沿いに走る道が最高のビューです。左に海そして右手には松の防風林(?)と、アタシもそんな所を走りたいです。
今回は平地を走るので楽勝かと思って観てましたが、最後の詰めでお城登りとはお疲れさまでした。途中では、一息入れたい正平さんとクルーとの間でのやり取りが笑えました!カメラの新井さんの苦労を吹っ飛ばすような一言と、正平さんに乗っかって新井さんを弄り始めた監督さんや音声さん(?)のお言葉! 新井さん、負けるな~!応援しているぞ!
米子城の跡のてっぺんからの眺め、凄いですね。眼下に米子市街を一望できて、遠くには大山や島根半島を望む、最高の場所ではないですか。投稿者さんに感謝します。

投稿日時:2021年10月22日 20:53 | 宇即斎

1031日目の旅、観たよ。
「城山のてっぺんにあるベンチ」
青虫も踏み潰せなくなったから始まる
ユニークな出だし。
K君のKは多分、名字の頭文字かと思いますが
その人がこころ旅を観ていたら
思い出に浸るでしょうね。
念ずれば花ひらくはお手紙にマッチしてます。
米子北高校出身者に仕込みの齋藤監督と
コザリンさんがいるとか。コザリンさんは
誰だか分かりませんが。
ナポリタンにタ〇〇コをかけなくても
むせるのを観れました。
発掘現場、いいものを観ました。
今日もいろいろな人に出会え、ファンが多いことを実感。
再開週、お疲れ様でした。

投稿日時:2021年10月22日 20:30 | ももの爺

あの時もう一方の選択をしていたら今頃は… そんな風に妄想するのは時に楽しく時にやるせなく、自分の現在地を再確認させてくれますね。いま寛子さんが公に若かりし頃のお話を教えてくださったのは、もはや青春の思い出として笑って語れるからでしょうか。正平さんは、ご主人がオンエアを見たら、とご心配されていましたが、約50年の年月はびくともしないご夫婦の絆を作り上げたのでしょうね。
番組の優秀なスタッフさんを2人も輩出した名門校、くっきりときれいに出土した遺構、そしてきれいに整備された城跡、朗々と見事な声で歌い続ける人、米子の旅もたくさんの見どころを楽しませていただきました、ありがとうございました。
次週島根県は手を伸ばせば届きそうでしたね、どうぞお気をつけて。

投稿日時:2021年10月22日 20:23 | pon

女という生き物は、寛子さんくらいのトシになると、あるいはそれ以前にでも
チヤホヤされた帰らぬ若き日の思い出に浸ってしまうもの…
ところで、こんど「若き日の恋バナお手紙アンコ〜ル!」どないですか?
永遠のモテ男、◉◞౪◟◉さんの番組だからこそ、是非!

投稿日時:2021年10月22日 19:58 | チャリンコチエコ

朝の放送を見た時も、とうちゃこを見ながらも私がず〜っと思ってた事を正平さんに見透かされていたかのように最後に見事に代弁してもらってスッキリしました(笑) 私だけじゃなくていっぱいいたかも・・・。K君以外にも他校の男子達と仲良く通ってた汽車通学ってモテモテじゃないですか。藤さんはきっと可愛い女学生だったんでしょうね。米子城跡は下から見上げても登城するのは大変って分かる。この階段もK君なら普通に手を出して2人繋いで登ったんじゃないの?なんて邪推して見てました。私と同じ歳の70歳になっても「人生、変わってたかも」って思える思い出って藤さんはお幸せなんだと確信してます。鳥取は山の風景も良かったけど次の島根の旅が見えるような船の姿もない海は広いぞ〜の弓ヶ浜の風景が印象に残りました。お疲れ様でした。

投稿日時:2021年10月22日 19:47 | GUREKO

鳥取も今日で終わりですね。
50年前にこうしていたら‥と、実名でお手紙を出された寛子さん。
きっと今が幸せだからですね。
私と同じ歳の楽しいお手紙に、とっても元気が出ました。
消毒してもまた改めて握手をしてしまうお父さん。いいね、気持ちわかるなぁ〜
城山からの素晴らしい眺めに、青春真っ只中の二人がいました。
ほんとうにいい番組です。

投稿日時:2021年10月22日 19:43 | TOMOちゃん

正平さん❣️秋の旅再スタート嬉しいです❗️
ようこそ山陰へ╰(*´︶`*)╯♡
わたしは山陰の旅を拝見するのは初めてなのです。
どこかで偶然にでもお会いできたら最高❗️と思っていたのですが今日までお見かけしなかったということは…もう叶わぬ夢ですね(T-T)
でもでも応援し続けますからね。
どうか気をつけて頑張ってください❣️

投稿日時:2021年10月22日 19:37 | さなえ

久しぶりのナポリタン。
仕込みのゲホゲホなむせ芸でなく、湯気でむせてましたね。

ケイくん。いきなり抱き寄せちゃダメ。
でも、大概の男は、これで失敗ですなぁ(笑)

米子城は、天守閣等なく山城の跡地。
どんな城だったのか、想像をめぐらせます。

投稿日時:2021年10月22日 19:30 | タケヒロシ

なんて可愛いお手紙なんでしょう♡♡

あるよね~~!わかるぅ~~!
テレビの前でつぶやいてしまったモト女の子…私だけじゃないよね。
高校時代や若い頃の甘酸っぱい想い出ってなんでこころに残るんだろう。。。
20代の方からのお手紙のような可愛さ。アオムシも踏みつぶせないほど、やさしいな。
名前を出して「ムカつきました」と言える寛子さん‼ 好きだなぁ~。

50年。。いろいろあっても笑って話せる十分な時間も経ったしね。
k君と連絡が取れるといいな。。と思います。

投稿日時:2021年10月22日 16:36 | may

こんにちは(^^) 朝版 もちろん見ました♬
正平さんは ホントに何でも見つけるのが早い!目の悪い私は飛行機何処?(笑)
新井さん バッチリ撮って下さり 有り難うございます(*^^*)
私の住むところは 空港が無いので 飛行機が見られると嬉しいです♡
今朝のお手紙は なんて可愛い♡♡ 若い頃の 甘酸っぱい♪ でもムカッとするシ−ンもあるほろ苦い?思い出。 Kくんと結婚していたら また違った人生を送られてたかも?(˙˘˙*)?
人生は分かりませんね〜!
昨日のとうちゃこは、は 滝つぼへの下り優先でしたが 今日は城址公園!
正平さん 頑張って登って下さいな(^_-)-☆ 楽しみにいますね〜♬♡♡♡

投稿日時:2021年10月22日 14:35 | 夢辰(ゆめ たつ)

 こんにちは。まさかのタ〇〇コ無しのむせにクスクスッと笑ってしまいました。人の不幸を笑ってごめんなさい。藤さんの淡い思い出に、「そう思うこともある」「ジェラシーも分かる」女心は複雑なのですから。米子城跡には主人や孫と登ったことがありますが、360°ぐるっと市内、大山、隠岐の島の方まで見ることが出来る絶景スポットです。きっとK君も自然に囲まれ気持も大きくなったのかも知れませんね。それにしても、石垣の風景と正平さんが、とてもマッチしていたように思います。とうちゃこ版が楽しみです。急に気温が下がり寒さも感じるようになりました。正平さん、スタッフの皆さま体調には気を付けて、旅を続けて下さい。

投稿日時:2021年10月22日 13:42 | 月のうさぎ

齋藤監督さん、同窓生がいらっしゃるって最高の職場!
楽しいお手紙ですね~
“心に残ってしまった風景”に、ん!?、のち意味が直ぐ解りました。
ドラマのようなシチュエーションと、女子のあるあるに、ユーモアいっぱいの文章に盛り上がりました。
とうちゃこは、もっと盛り上がりそうでワクワクしています。

投稿日時:2021年10月22日 13:39 | kimiちゃん

米子。よねこ。??新井さんに。。飛行機を撮っていたら朝版終わってしまうよ??正平さん、舌好調ですね!!
体調もよろしいようで、花丸

投稿日時:2021年10月22日 13:04 | マンチカン

早いもので鳥取も最終日、正平さんの今日のファッションはいいなぁ。好きです。正平さん、湯気でむせる!オチャメなママさんのいる喫茶店。おれも行きたくなりました。さて、お手紙の今ごろになって好きだったと気付かれて、なんと人生のいたずらのように。みなさんが言うように、あの高台にベンチがあればいいですね。とうちゃこ版を楽しみにしています。

投稿日時:2021年10月22日 12:28 | あにき

昨日の続きですか?こころ旅スタッフの”悪口”が出てましたね。
正に『欠席裁判』ですね~。今頃ご当人は大きなクシャミをしていたのでは?
昼食でのナポリタン、タ〇〇コ無しで咽るとは、『芸の幅』が広がりましたか、正平さん?
喫茶店を出るときに、キツ~イ突込みで正平さんがやられていましたが、それをも悔しがるそぶりで軽~く受け止める正平さんに拍手です。
周りからのこの様な弄りを許すような雰囲気を正平さんが出しているのだろうと思うと、スタッフを含めて『こころ旅クルー』の在り様が良~く判ります。
いいな~!

投稿日時:2021年10月22日 11:14 | 宇即斎

鳥取にあるのが、コナン空港、鬼太郎空港、皆工夫したネーミングですね。
寛子さん、おもわず笑ってしまいました、すみません、可愛い方と推察しました。人生の岐路って不思議です。また、ひとつのドラマを拝読しました。
米子出身何ですね、齋藤さん。穏やかで面白い方が多い様ですね。幾人か存じ上げる方もそうです。喫茶店の方も突っ込み上手。
えっ、かけずにむせましたか。ここしばらくおうどんに押されぎみのナポリタンの逆襲でしょうか。城山のベンチ今も?
追伸、齋藤さんもあの抜け道を友とふざけあって歩いていたのかなぁ....青春ですね。

投稿日時:2021年10月22日 09:38 | ちいちゃん

早いもので再開した鳥取の旅も4個目、最後のお便りは同じ歳の藤さんの青春の思い出。
この放送をK君夫婦が見てらっしゃったら懐かしく思われるでしょうか?きっとK君には初恋だった思い出がまるで昨日のことのように感じられるちょっと弾んだ藤さんの投稿風景が想像されました。米子城跡のてっぺんに上るのは結構大変そう。草履で上り下りしてたなんて考えられない。こころ旅に携わるスタッフの2人の母校も拝見。きっと優秀校なんでしょう。今朝の地図確認を見て正に弓ヶ浜と名付けられるのも納得の弓の形。でも昔は俯瞰して見る術はないはず。こころ旅を見てると名前の由来がよく気になる。久しぶりのナポリタンの登場。マジックのように食べ始めから噎せちゃった正平さん。本人がキョトンとしてる。熱い湯気にも噎せるようになったらしい。いつまでも新しい事がおきるもんです。

投稿日時:2021年10月22日 08:59 | GUREKO


おはようございます。
やっと再開したこころ旅、楽しく拝見しています。

今朝の、お手紙も、かわいい、お手紙
でしたね。
抱き寄せようとした彼の手を思わず振りはらった彼女、青春の淡い、思い出
もし、あの時?...そんな事をふと、
思う時、ありますよね。

きっと、今朝、見ていた女性達は一同に「解る~‼️」と叫んでいた事でしょう。
主人曰く、女は勝手❗️

でも、人生収まる所に、収まっているのでしょうね。

残りの旅が安全で2021年が締めくくります様に、寒くなりましたので、正平さん、スタッフの皆様、お体に気を付をつけて下さいね。

投稿日時:2021年10月22日 08:42 | りょうちゃん


          (#^.^#)『お早うございます!』
  正平サン、スタッフの皆様の薄着に ブルッとしてます。(笑;;;)

  "女心"を綴った 可愛らしいお手紙には ホッコリ・ニンマリしてます。(笑)
  正平サンは 振り払われた経験など、ないでしょう❔((笑);;?!)

  とうちゃこ版、楽しみです。          ("⌒∇⌒") 

  

投稿日時:2021年10月22日 08:39 | 敦子

こころ旅チームの行くところ
どこも素敵で 行きた~いって 思います(*^-^*)
今日のスタート地点も とってもいい感じ。

ちょっと小首をかしげたお地蔵さん。
ご時世ですね(^-^; マスクかけて それがまた可愛らしい♡
何だか 癒やされました。

お約束のナポリタンは 久々だったからか
一刻も早く お約束を果たしたかった様子。

それにしても 思わず引き込まれてしまった今日のお手紙。
ベンチあるかな~ 楽しみにしています(^^)/

投稿日時:2021年10月22日 08:35 | norinorimiffy

正平さん スタッフの皆さん チャリオ君 おはようございます。
鳥取県の旅最終日。こころ旅そのもののお手紙。純 あの頃はそんな時代。ロマンを感じます。正平さんそうでしょう?とてもほんのりします。島根半島と大山そしてスパゲッティ。ナンパ。正平さんの定番。とうちゃこ版 思い出の場所 楽しみにしております。

投稿日時:2021年10月22日 08:32 | まさふみ

ベンチの恋バナ、京田辺の男性バージョン、
思い出しましたワ。
΄◉◞౪◟◉さん、おもろいやっちゃ、って
とうちゃこで、いうてはりましたねー
今日の女性バージョン、とうちゃこが、楽しみやわ〜(^◇^)

投稿日時:2021年10月22日 08:25 | チャリンコチエコ

今朝のお手紙主さんのお話、なんか、こっちの胸もムズムズして、一瞬、昔むか〜しを思い出してしまいましたぁ〜(*´Д`*) そうですね、人生って思いがけない方向に曲がってしまうものなのかも?ですね。 ベンチ、有るといいですね(^_^)
なんと‼︎齋藤カントクさんの母校が北校でしたか!エ〜ッ❣️と、ますます(こころ旅)が身近に感じられました。  鳥取最終の夜を楽しみに待ってます♪。

投稿日時:2021年10月22日 08:21 | bamboo

鳥取も最終日ですね。
思い出を語るお手紙の中に「青春」がありましたね。
その舞台となった街並み、校舎の窓越しに大声で呼びかける高校生、訪ねた喫茶店、ナポリタンから立ち上る湯気にも「なつかしさ」を感じたのは私だけでしょうか。
私も訪ねてみたい場所ですそして、米子城址もまた、楽しみです。

投稿日時:2021年10月22日 08:18 | hidechan

おはようございます(^-^) 今朝のお手紙書は、複雑な女心が垣間見えるものでしたね。違ってる人生って考えると…でも今が幸せだったらまぁ良しとする? ランチはナポリタン‼️タ〇〇コ無しでむせたのには、ビックリ⁉️ ベンチ有って欲しいな(^o^)

投稿日時:2021年10月22日 08:17 | 美奈成の母

よねこちゃんからおはよーですね笑
かわいいお手紙に正平さんなんだか嬉しそう。100%ハンターの正平さんなら手を振り払われてもするりと強行してたことでしょうね。朝から妄想が止まらない私笑。

正平さん。ケチャップにもお酢が入ってるので熱いところをすすったらむせますよ~。すすらずに丸めて食べればむせませんが、それじゃあファンの期待に応えられませんもんね。どしどしむせてくださいね~!

キャップを脱いでのとうちゃこが続いてますね。曇天の蒸し暑さはこたえますよね。でもかわいい頭が見れて嬉しぃー!

投稿日時:2021年10月22日 08:07 | おかか

 再開してからも、もう最終日?!いざ始まったらやっぱり早いなぁ〜。
 今朝のよねこさん…じゃなくて米子、鳥取県の空港って、コナンや鬼太郎、メルヘンな世界ですね(*^_^*)
 微妙な女心…秋の空。人生も人の御縁も、もしも…はないのだけれど、通り過ぎてからの気づきって多々あるかも…。
 埼玉、茨城、鳥取…スタッフさん達、地方出身者の多いこころ旅…昨日も今日も、人生観を深く考えてしまいます。
 人生の分岐点のベンチ、とうちゃこ版も楽しみ!

投稿日時:2021年10月22日 08:03 | こもまま

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2022年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

バックナンバー