キャッスル通信

2016年12月 9日 ビットキャッスル住人大会議

ビットキャッスルでは、つねに「住民ファースト」のキャッスル運営をこころがけております。 そこで今回初めて、住民のギモンや意見をおききする「ビットキャッスル住人大会議」を開催かいさいいたしました。

会議に参加した住民代表からは「水道からおすしを出す」や「屋上からのすべり台」といったユニークな意見がぞくぞく。 また、意見がわかれそうな問題は、住民のみなさんに、リモコンで投票していただき決定しました。 ちなみに「おすしにわさび、いれるかどうか」は、ちょうど50パーセントずつという、キセキのような結果となっています。

みなさんからのギモンが多くよせられた「ビットキャッスルの屋上」については、田中たけしが調査に向かいました。 しかし、当キャッスルは、今も成長と発展を続けておりますため、歩いて屋上に上がることは困難こんなんです。みなさまもご注意ください。

白熱した議論ぎろんの結果、「宇宙までのびる屋上に露天風呂ろてんぶろ」をつくることが決定! ただちにセイコーたちが作業にとりかかりますが、大工事となるため、完成までいましばらくお待ちください。 住民会議に参加いただいた8万人以上のみなさま、ありがとうございました。

なお、屋上を調査したレンゾースによると、なにか「光るもの」があった、とのこと。 詳細しょうさいは、今後のキャッスル通信でお伝えしていきますので、こちらもしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部