キャッスル通信

2016年 7月15日 和風店 利用についてのお願い

住民のみなさま

本日、住民から「人がぶつかり合うような音がする」と苦情がよせられました。
どうやら、和風店わふうてんのおかみさんから変身した「カオスダマン」と、レンたちによる「カオスモー大会」がきゅうきょ行われたもようです。

カオスモーとは、自分たちが巨大なカオスダマになり、スモウをとるという
たいへんおめでたい行事です。
しかし、カオスダマンに負けた人は金髪のツインテールとなり、和風店で一生いっしょう働かされるという「しきたり」もありますので、参加される際にはご注意ください。

第1試合はレンVSカオスダマン
これは、多くの予想をくつがえし、レンが勝利したもようです。

第2試合はゾースVSカオスダマン
走り回ったゾースですが、足が土俵どひょうからでてしまい、自滅じめつでした。
負けたゾースツインテールが、たいへん似合っていたということです。

第3試合はアスミンVSカオスダマン
しかし、このたたかいに行司のタカティンがまきこまれ、つきたおされたのと同時になぜかうじゃ虫になってしまいました。
うじゃ虫はどこにでもあらわれます。ご注意ください。

いよいよ来週7月22日は、ビット商店街でお祭り(おまつり)がおこなわれます。
ビット商店街のおまつりはリモコンで参加することができる、ハイテクな出店がウリとなっています。住民のみなさま、ぜひリモコンをご用意のうえ、参加をお待ちしております。

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部


追記:本日リモコンで退治たいじしていただいたうじゃ虫は381,870匹でした。ご協力ありがとうございます。