キャッスル通信

2016年 4月29日 「5963号室 特大クレーンゲームで遊べます!」

現在、ロボットのランたん故障こしょうです。
意味不明な言動でマンション内を混乱こんらんさせて、こまったものです。
修理できるのはエンジニアのマスーニョだけなのですが、なぜかゆくえがわかりません。 なにかご存知の方はおしらせください。
故障の原因は、うじゃ虫を退治たいじするときゾースがまちがえてランたんの頭を強くたたいたことにあります。 あらためて住民のみなさまには、設備せつび備品びひん乱暴らんぼうにとりあつかわないようご注意ください。

特大クレーンゲームが無料であそべます。
5963号室の方のご厚意こういによるもので、景品けいひんは様々な種類のぬいぐるみです。 住人の方にそっくりなぬいぐるみもあるらしく、レンゾースの2人はマスーニョに似たぬいぐるみを見つけたようです。 ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

最近、長期不在の住民の方が増えております。 長期のご旅行の際には管理人までお知らせください。

また、マンション内でゴリラが歩いているのが目撃されています。 ペット禁止ではございませんが、放し飼いはご遠慮えんりょください。

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部


追記:本日リモコンで退治たいじしていただいたうじゃ虫は248,912匹でした。ご協力ありがとうございます。