キャッスル通信

2016年11月25日 クッキングコンテスト開催

オープン間近のビット食堂。その看板かんばんメニュー「キャッスルカレー」のレシピを決めるクッキングコンテスト開催かいさいされました。 プレゼンターはレンゾースアスミンの3人。みなさまからいただいた、たくさんのアイデアの中から、キャッスルの名にふさわしいカレーをプレゼンしました。

まずは、レンから。ビットキャッスルにつながるとびらや住んでいる人たち、カオスダマを野菜などので表現したカレーです。隠し味のチョコレートがポイント! 一方、ゾースのカレーはカツ丼とナポリタンを組み合わせたボリュームたっぷりのカレー。どちらもとても好評でした。

最後はアスミン。見たところ、食べるのがちょっとこわい雰囲気ふんいきですが、 フルーツをふんだんに使ったデザート風のカレーなんです! オーナーの田中たけしは「ビンに入ってるから持ち帰りにも良い!」と大満足だいまんぞくでした。 キャッスルカレーに選ばれるのはどれか。みなさまからの投票結果とうひょうけっかは、12月9日の生放送で発表いたします。お楽しみに!

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部


追記:本日リモコンで退治たいじしていただいたうじゃ虫は302,909匹でした。ご協力ありがとうございます。