キャッスル通信

2016年 9月 9日 ビットキャッスル完全復旧のお知らせ

おかげさまで、新しい住人にぞくぞくお越しいただいております。
ビットキャッスルには、魅力あふれる部屋が、まだたくさんありますのでご友人をさそって、ぜひともお越しください。

みなさまにご迷惑をおかけしていた「カオスダマ不足問題」ですがついに解決いたしました。
アガガガンを追ったレンゾースが「6464」号室にかくれていた、大量のうじゃ虫を発見したとのことです。

また、この部屋では人やうじゃ虫が大きくなったり小さくなったりする面倒な現象が起きるそうです。みなさま、ご注意ください。

うじゃ虫退治によってカオスダマを大量に手に入れることができ、ビットキャッスルは完全復旧いたしました。
これからは、館内の施設をぞんぶんにお楽しみいただけます。

新たに入った情報ですが、何者かがビットキャッスルの壁をこわすという事件が起きています。
ただいま修理と、犯人の調査を行っております。
事件にお心あたりのある方は、管理事務所まで、お知らせくださいませ。

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部


追記:本日リモコンで退治たいじしていただいたうじゃ虫は250,559匹でした。ご協力ありがとうございます。