キャッスル通信

2016年 7月 1日 カネ川さん、羽化する

カネ川さんがいもむしになってしまいました!落ち込むマス沢さんをはげますために、 レンとゾースはビット商店街の新しい店にマス沢さんを連れていきました。 しかし、悲しみに暮れるマス沢さんへの効果はうすかったようです。

ねずの代わりにレンとゾースがライブを行うことも検討されましたが、 2人の個性的な歌声を聞きつけうじゃ虫が発生してしまったためすぐに中止となりました。

マス沢さんからカネ川さんが死んでしまったとの情報が入りました。 管理人のセイコーらがかけつけたところ、どうやらカネ川さんがいもむしからさなぎに成長したのを死んでしまったと勘違かんちがいしただけだとわかりました。 その時、さなぎの中から元のすがたのカネ川さんが現れ、セイコーたちをおどろかせました。 光り輝くカネ川さんのすがたはまるで生まれ変わったかのようです。

商店街リニューアル記念ライブは無事取り行われ、今後もねずの活動は続いていくようです。 住民のみなさま、今後ともねずの応援をよろしくお願いいたします。

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部


追記:本日リモコンで退治たいじしていただいたうじゃ虫は332,562匹でした。ご協力ありがとうございます。