キャッスル通信

2016年 6月10日 「商店街が発見されました」

近ごろ住民のみなさまから、「夜中に何かが走る音を聞いた」とか、「赤い手がおいでおいでしていた」というような情報をいただいております。 不審者ふしんしゃ侵入しんにゅうしている可能性がありますので、アスミンによるパトロールを夜間にも行い、警備けいびを強化する対応を取っています。
なお、アスミンがパトロール中にまいごの小学生・セイコローくんを発見し、保護いたしました。 マンション内の「G598」というお店にツチノコを買いに来たと話しています。 お子さまおひとりでの夜の外出は、非行の原因となりかねません。 保護者のみなさまにはご注意ください。

アスミンが捜索を行ったところ、ビットキャッスルの中に人知れず商店街があったことがわかりました。 「G598(じごくや)」も商店街で営業しています。 世にもめずらしい品々を売る店です。 店主は現在、「緑色のネコ」をさがしているそうです。 捕まえた方がいらっしゃれば、ツチノコ交換こうかんしたいと希望しています。 情報がありましたらお知らせください。
なお、商店街に行くには、エレベーターの階数ボタンを37・5・64の順に押してください。エレベーターが直行いたします。
商店街には、ほかにも変わったお店がたくさんあります。
お買い物はぜひ、地元商店街をご利用ください。

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部


追記:本日リモコンで退治たいじしていただいたうじゃ虫は340,151匹でした。ご協力ありがとうございます。