キャッスル通信

2016年 7月29日 つづく停電 と あやしい会議 にご注意を

住民のみなさま 先週から停電は復旧ふっきゅうせず、ビットキャッスルでは多くの部屋でトラブルが起きています。
「また電気が消えた!」「水道が止まった!」などの声が多くよせられ、
ついには「部屋を出ていく!」という方も増えています。
そこで本日より、ビットキャッスルに住みたい方を募集することにいたしました。
ぜひお知り合いに声をかけて、ビットキャッスルへのおひっこしをすすめてみてください。

そんな中、「ある部屋から、笑い声がひびいてうるさい!」との苦情がありました。
中をのぞいた住人によると、ふくめんをかぶったあやしい人々が
『ビットワールド覆面ふくめん会議!』などとさけび、
何かのランキングを見て、笑ったり怒ったりして、盛り上がっていたとのことです。

さらに、その部屋にレンとゾースが入っていくようすも目撃もくげきされたとのこと。
しかし、そこで2人は何をしていたのか、その会議は何なのか、両名とも口をとざしています。
いずれにしても、ビットキャッスルの非常事態にこうした会合は電力のムダですので、
あやしい会議をみつけても参加しないよう、お願いします。

【お知らせ】
 カオスダマを回収するため、うじゃ虫をさがしています。情報をおよせください。
 なお、アイデアを送っても、カオスダマが手に入ることが判明しています。
 みなさま、ご協力お願いします。

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部