キャッスル通信

2016年 4月22日 「9393号室 原始人への苦情について」

最近ペットに関する苦情や相談が増えております。
警備けいびのアスミンとお手伝いの レンゾースが部屋から逃げだしたペットを捜索そうさくしていたところ、 草原の部屋マンモスを発見いたしました。 ビットキャッスルではペットを飼うのは自由ですが、下の階にお住まいの方の迷惑めいわくになりますので、 部屋の中でマンモスを走りまわらせるのはご遠慮えんりょください。

また、この部屋にお住まいの原始人のみなさまは、ゴミ捨てのルールを守らない、 他の部屋の住民をいけにえにしようとするうじゃ虫を見ると興奮こうふんして暴れる、 などの行動が多く、ほかの住民のみなさまからの苦情がえませんでした。

しかし、このたび管理人補佐ほさのランたん「神」として 原始人のみなさまダジャレという文明をあたえ、 コミュニケーションをとることに成功しました。
つきましては、住民のみなさまには、同じマンションにくらす仲間として、 原始人のみなさまダジャレでマンションのルールをお伝えいただければと存じます。

ビットキャッスル管理組合 キャッスル通信編集部


追記:本日リモコンで退治たいじしていただいたうじゃ虫は379,690匹でした。ご協力ありがとうございます。