2023年12月19日

安曇野イルミネーション

20282-20231218055900-657f6114-5464-45ed-8861-0bbb0a0a03ac.jpg

ペンネーム:オレンジベアさん
撮影日:2023年12月17日
場所:安曇野市
毎年楽しみなイルミネーション。安曇野は白鳥の飛来地としても有名ですので、白鳥のイルミネーションも毎年登場します。
華やかな灯りは、気持ちを明るくしてくれます。安曇野へ暖かくしてお越しください。

 

[中信エリア]    この記事のリンク    




シラーっと浅間山

20275-20231216192712-657d7b80-9888-464d-975c-64b50a0a03ac.jpg

ペンネーム:しろさん
撮影日:2023年12月16日
場所:上田市
暖かい12月、ワイン用のぶどうの木をバックに浅間山も服装に困っているようです。明日は寒くなるので厚着になるのかな?

[東信エリア]    この記事のリンク    




朝日に輝く北アルプス

20286-20231218113730-657fb06a-3350-4ede-b0b8-18ad0a0a03ac.jpg

野池 明登さん
撮影日:2023年12月9日
場所:長野市 犀川河川敷公園
朝の散歩コースにある桜並木は、すっかり冬木立となっていますが、この日は樹間から朝日に輝く北アルプスの雄姿を眺めることができました。特に、雪化粧をした鹿島槍ヶ岳の双耳峰は圧巻で、刻々と変化する様子をしばらく眺めていました。とても爽やかな朝でした。

 

[北信エリア]    この記事のリンク