2023年11月02日 (木)鈴鹿市出身の歌手 松阪ゆうきさん【太田磨理】

「オータマのもっと会いたい」でご紹介した鈴鹿市出身の歌手、松阪ゆうきさん。

1027matsujimoto.png

演歌・歌謡曲・民謡からオペラ・ミュージカルまで幅広いジャンルを歌いこなす

”スーパーハイブリッドシンガー”。

1027matsuzakasanshs.png

 

音楽のジャンル関係なく良い音楽を届けたいという思いが込められています。

1027matsuzakasan10.png

しかも介護福祉士の資格も持ち、書道も得意。

CDのタイトルもご自身で書かれています。

1027matsuposter.png

 

松阪さんの歌手活動の原点は小学4年生のときの担任、筒井聖子さんに出会ったこと。松阪さんは「音楽の楽しさを教えてくれた筒井さんに出会っていなかったら今音楽を続けていなかった」と話てくれました。

1027matsuzakasensei.pngtutuiseikosan1027.jpg

 

 

松阪さんの座右の銘は「初心忘るべからず」。

デビューした頃の気持ちを忘れていないか、仕事が雑になっていないかなど常に自分を戒めているそう。

1027shikishimatsusakasan.jpg

 

三重県に生まれ育ったことを誇りに思うと仰る松阪さん。

「東京にいても三重のことを発信していきたい」とのこと。

これからも素敵な歌声を聞かせてください!

1027mastumari.jpg

 

 

投稿者:太田磨理 | 投稿時間:19:27


ページの一番上へ▲

カテゴリー

番組

ブログについて

  • はじめての方へ

RSS