2010年12月26日

雪の華

20101224095337.jpg

ペンネーム:鎌田太郎さん
撮影日:2010年12月10日
場所:松本市島内地区 安曇野を望む高台
雪の降った日、ウォーキングの途中雪の華が桜に咲いていました。遠くに常念が輝いていました。桜の季節を思い起こし、雪の華も愛でました。

[中信エリア]    この記事のリンク    




壮麗・雄雄しき北アルプス

20101218105600.jpg

田中 正義さん
撮影日:2010年12月17日
場所:松代町皆神山西側山麓にて撮影
撮影した居住地の高台は山麓に当たり、天然の北アルプス展望台とも言える場所です。すっかり冬の装いとなった壮麗にして雄雄しき北アルプスを眺めながら、今年も無事に終わろうとしていることに、一年に感謝する思いで鹿島槍ヶ岳を捉えてみました。

[北信エリア]    この記事のリンク    




白世界

20101219173856.jpg

滝沢 宏匡さん
撮影日:2010年12月19日
場所:駒ケ岳 千畳敷
あまりにも天気が良いのでお昼から出掛けてみました。
私が上に着くころ、下山の方々がたくさん下りてきました。
ぜひ、安全に登山を楽しんでいただきたいですね。

[南信エリア]    この記事のリンク