2023年6月22日

これで夏バテしないぞ!


20230622-147-70622.jpg
はあちゃんさん
撮影日:2023年6月21日
場所:長岡市
庭のウメを収穫しました。
ことしも多く実りました。
さっそく梅酒づくりにかかりました。
これで夏バテを克服!かな?

投稿時間:15:32 | カテゴリ:中 越 | 固定リンク

朝日を浴びて気持ちよさそうなミニトマト


20230622-118-70622.jpg
長谷部 雅文さん
撮影日:2023年6月19日
場所:新潟市
5月の初旬にプランターに植えたミニトマト。
最近、色づき始めてきました。
朝日を浴びて気持ちよさそうに光輝いているのを見て、
思わず取ってつまんでみたくなりました。

投稿時間:15:30 | カテゴリ:下 越 | 固定リンク

夕方の楽しみ


20230622-112-70622.jpg
公平さん
撮影日:2023年6月18日
場所:新潟市
わが家の夕方、ほかの花とは異なり大輪をひろげる、インドハマユウです。
白い花がなんとも心を落ち着かせます。

投稿時間:15:28 | カテゴリ:下 越 | 固定リンク

さわやかな空間


20230622-105-70622.jpg
ビスコッティさん
撮影日:2023年6月18日
場所:新潟市
白いアジサイ、アナベルが初夏を告げています。
梅雨空の下、清涼感あふれる景色が広がっています。

投稿時間:15:27 | カテゴリ:下 越 | 固定リンク

トラノオ


20230622-91-70622.jpg
小島 美春さん
撮影日:2023年6月16日
場所:新潟市
ことしも庭に「トラノオ」が咲きはじめました。
長い、虎のしっぽのような姿が自慢げに見えます。

投稿時間:15:24 | カテゴリ:下 越 | 固定リンク

ページの一番上へ▲