2020年7月12日

燃える安曇野の夕焼け

210-20200710064117-5f078efd-abb4-4cde-a125-22e90a0a040e.jpg

若林 伸夫 さん
撮影日:2020年7月9日
場所:安曇野市
雨が降り続く毎日ですが、昨日の夕焼けは見事でした。家の近くの田んぼでも何人かの人が、足を止めて赤く染まっていく空を見上げていました。早くこの大雨が止む事を願いながら、シャッターを切りました。

[中信エリア]    この記事のリンク    




塩田平のあじさい

192-20200707221239-5f0474c7-c800-42cd-9257-72860a0a03ac.jpg

ペンネーム:ゆうさん
撮影日:2020年7月5日
場所:上田市 塩田平 あじさい小道
塩田平にある「あじさい小道」に行ってみました。まだ咲きはじめでしたが、一面に広がるあじさいの花はきれいでした。 来年は満開の時期に足を運んでみたいと思います。

[東信エリア]    この記事のリンク    




倒木のステージ

196-20200708121012-5f053914-585c-4cb4-bbb5-22670a0a03ac.jpg

ペンネーム:カンちゃんさん
撮影日:2020年7月2日
場所:北八ヶ岳 白駒池付近
白駒の池周辺のコケの散策に満足し、帰路目にとまった点景がこれでした。倒木の上にシラビソの幼木。そして,白いキノコと虫たち。背伸びしてギリギリのぞくことができました。

[東信エリア]    この記事のリンク