2016年12月30日

2016年12月30日 (金)
午後11時50分

新春情報⑥ 第1部のスタジオには弁護士さんが勢ぞろい!

第1部のスタジオには番組の顧問である弁護士さんが全員そろって登場!
相談に誰が答えるかは、相談に来た漫才さんからの指名になっています。誰が指名されて、どんなリアクションがあるのか・・・、そのあたりもぜひお楽しみください。
openingbengoshi.jpg
弁護士のみなさんは普段はお一人ずつしか出演されないので、全員そろうとスタジオもまた違った雰囲気に・・・。テレビでのPRスポットをご覧のみなさんはおわかりかも知れませんが、スポットの中でも、しゃべるタージンさんの後ろに少しずつ弁護士さんが映っています。

いつもとは少し違う雰囲気でお送りする「新春・バラエティー生活笑百科」、弁護士のみなさんにもご注目ください。

放送予定 平成29年1月1日(日)12時15分~13時00分(第1部)13時05分~13時49分(第2部)

投稿時間:23:50 | カテゴリ: | 固定リンク


2016年12月30日 (金)
午後11時12分

新春情報⑤ 第1部には茉奈さん、佳奈さんがそろって出演!

 1月1日放送の「新春・バラエティー生活笑百科」。お昼の12時15分から放送する第1部の相談員はペアの2組。桂吉弥さんと若井みどりさんのペア。そしてもう1組は三倉茉奈さんと佳奈さんのペアです。実に久し振りのツーショット。室長補佐の桂南光さんからは、2組のペアに対して「たいして豪華でもない…」と言われますが、それに対して相談員のみなさんは…。
manakana2.jpg
 以前は生活笑百科にも2人そろってゲストでも出演されていた、三倉茉奈さん、佳奈さん。今回も絶妙のコンビネーションで楽しいやりとりを展開します。「新春・バラエティー生活笑百科」ぜひご覧ください。

放送予定 平成29年1月1日(日)12時15分~13時00分(第1部)13時05分~13時49分(第2部)

投稿時間:23:12 | カテゴリ: | 固定リンク


2016年12月30日 (金)
午後10時36分

新春情報④ 「新春・バラエティー生活笑百科」!キダ・タローさんの趣味は?

1月1日の12時15分から放送する第1部のゲストのキダ・タローさん。
番組の中で、少しお話されていますが、お父さんはとっても男前の刑事さんだったそうです。キダ先生が言われるには、相当男前で、子どもの頃お父さんと2人で歩いていると通りすがりの女性が、すれ違うときに思わずとまって見とれてしまうぐらいだったそう・・・。そんなお父さんはキダ先生にとって「勇敢な父」であり「憧れの存在」だったそうです。
kida1.jpg
昔から「お小遣いをほとんど使わない」「人にご飯をおごった記憶がない」「お酒も飲まない」などと番組の中でおっしゃるキダ・タローさん。そんな先生が唯一自分のためにお金をつかうのが「ゲーム」だそうです。
kidanikakunankou.jpg
お正月も毎年家でゲームをする、というぐらいゲームにハマっておられるそうで、収録後に少しお聞きすると、ゲームのことを、すごく楽しそうに、まるで子どもに戻ったかのように目を輝かせて話してくださって、キダ先生の意外な一面を知ることができました。
そんなキダ・タローさんがゲストで出演する「新春・バラエティー生活笑百科」、放送をぜひご覧ください。

放送予定 平成29年1月1日(日)12時15分~13時00分(第1部)13時05分~13時49分(第2部)

投稿時間:22:36 | カテゴリ: | 固定リンク


2016年12月30日 (金)
午後09時05分

新春情報③ 「新春・バラエティー生活笑百科」第1部にはキダ・タローさん!

1月1日放送の「新春・バラエティー生活笑百科」。第1部のゲストはキダ・タローさん。言わずと知れた「浪花のモーツアルト」。
今回も楽しいお話で、スタジオを盛り上げてくださいます。
openig12.jpg
現在の「バラエティ―生活笑百科」のテーマはキダ・タローさんの作曲。実は最初に曲を依頼された時は「メロディーだけで」という話でしたが、キダさんの「歌に歌詞が入っているほうが頭に残りやすので歌も入れましょう」という提案で現在の曲が完成したんです。
kida1.jpg
現在も作曲家として活躍されているキダ先生の抱負は「完璧やと思える曲を作りたい!」
まだまだ作曲活動に積極的なキダ先生です!
絶妙の持ち味で見る人を思わず笑いに誘うキダ・タローさんが登場する「新春・バラエティー生活笑百科」ぜひご覧ください。

放送予定 平成29年1月1日(日)12時15分~13時00分(第1部)13時05分~13時49分(第2部)

 

 

投稿時間:21:05 | カテゴリ: | 固定リンク


2016年12月30日 (金)
午後07時32分

新春情報② 「新春・バラエティー生活笑百科」第1部には髭男爵が出演!

1月1日放送の「新春・バラエティー生活笑百科」。お昼の12時15分から放送する第1部の中では「時効になるのはいったいどれ?」と言うリレー相談があります。その中で登場するのが「ルネッサーンス!」でおなじみ髭男爵のお二人!
higedansyaku1.jpg
「なぜ、新春特集に僕たちが??」と不思議そうな山田ルイ53世さんでしたが、大阪発のこの番組を「時空を超えてより幅広い人たちに知ってもらい、身近な相談を考えてもらおう…」と言う意図からなんです(少し大げさですね…)

さて、BKブログのホームページを見てもらうと、髭男爵のお二人のネタをまじえたPR映像を見ることができますよ。ぜひ、そちらの方もご覧ください。

投稿時間:19:32 | カテゴリ: | 固定リンク


2016年12月30日 (金)
午後05時55分

新春情報① 1月1日は12時15分から「新春・バラエティー生活笑百科」!

新年1月1日に「新春・バラエティー生活笑百科」を放送します。
時間はお昼の12時15分からと、午後1時5分からの2部構成です。第1部は年末年始にありそうな相談を、リレー相談なども入れてお送りする「今年もま~るくおさめまっせ!」
opening11.jpg
そして第2部は「生活笑百科」始まって以来、初の吉本新喜劇とのコラボ「新喜劇でま~るくおさめまっせ」をお送りします。
新喜劇パートでは人気キャラクターの茂造が登場!。劇中に起こるトラブルを、茂造が「ま~るく解決」できるのでしょうか?
sinkigeki19.jpg
ゲストは第1部がキダ・タローさん、そして第2部には中村美律子さんと中村芝翫さんが登場。
新年らしく、にぎやかにそして楽しくま~るく解決する「新春・バラエティー生活笑百科」をぜひご覧ください。

放送予定 平成29年1月1日(日)12時15分~13時00分(第1部)13時05分~13時49分(第2部)

投稿時間:17:55 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

リンク


RSS

page top