2016年12月16日

2016年12月16日 (金)
午後09時13分

尼神インターが初登場!今週の放送で相談漫才

今週の「バラエティ―生活笑百科」には前半の相談漫才で尼神インターのお二人が初登場!
No35amakouinta-.jpg
収録後にお話しを伺うと、誠子さんは
「漫才師として、仁鶴師匠と南光師匠の前でネタができたことがうれしかったです!
あと普段と違うお客さんの前で披露したので、誠子のブスネタが伝わるか不安だったけど、
思ったより伝わってよかったです・・・」と感想をくださいました。

そして渚さんは「ケーシーさんの暴走を止める仁鶴師匠、さすがでした」と感想をくださいました。
マイペースで話を繰り広げるゲストのケーシー高峰さん。
果たして、スタジオではどんな様子だったのでしょうか。

その雰囲気はオンエアされる番組を見てもらえば、少しはわかると思います。
ぜひ、放送をお楽しみください。

【放送予定】平成28年12月17日(土)12:15~12:38

 

投稿時間:21:13 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

リンク


RSS

page top