2023年7月26日

フィナーレの輝き

17864-20230724094813-64bdca4d-c17c-4cd0-9e0b-6d550a0a040e.jpg

山岸 正雄さん
撮影日:2023年7月22日
場所:中野市 
中野ションションまつりが4年ぶりに開催されました。踊り連、仮装連、見物人など熱気ですご盛り上がりでした。まつりの締めくくりは夏の夜を彩る打ち上げ花火、たくさんの歓声が上がりました。

[北信エリア]    この記事のリンク    




夏本番の菅平高原

17852-20230723161619-64bcd3c3-d26c-475b-ad42-70950a0a03ac.jpg

矢吹 ヒデ子さん
撮影日:2023年7月23日
場所:上田市 菅平高原
スポーツ合宿の聖地、菅平高原です。ラグビー、サッカーなどの合宿でとても華やかです。風も涼しく、周りは緑に囲まれ、とにかく広々としています。

[東信エリア]    この記事のリンク    




千曲川の日の出

17857-20230723212344-64bd1bd0-0c38-4118-bd5a-46550a0a040e.jpg

ペンネーム:峠の猫マンマ(とうげのねこまんま)さん
撮影日:2023年7月23日
場所:須坂市 屋島橋
屋島橋からの日の出の瞬間です。関東甲信も梅雨が明けていよいよ夏本番ですが、朝夕は雲が多く、なかなかきれいな日の出にはあえませんでした。この日は、朝焼けに始まり、志賀高原方面から上る太陽がきれいでした。

[北信エリア]    この記事のリンク