2021年10月10日

夕陽(ゆうひ)とコスモス

7087-20211006214529-615d9a69-3084-4d48-99b0-1a350a0a03ac.jpg

ペンネーム:なないろさん
撮影日:2021年10月5日
場所:茅野市
真っ白なコスモスを、昼間とは違う方向から。ちょうど夕日と並んだので撮ってみました。昼間とはまた違う、きれいなコスモス。穏やかな夕焼けになりました。

[南信エリア]    この記事のリンク    




初秋の晴天

7009-20211004075647-615a352f-035c-411f-a44e-65410a0a040e.jpg

ペンネーム:長野のクウちゃんさん
撮影日:2021年10月3日
場所:長野市 鏡池
紅葉にはまだ少し早いようですが、よく晴れてくれました。

[北信エリア]    この記事のリンク    




錦秋のナナカマドたち

7086-20211006201715-615d85bb-6e38-48c2-972a-5b830a0a03ac.jpg

伊藤 俊雄さん
撮影日:2021年10月6日
場所:佐久穂町
朝4時に家を出て、白駒池(小海町・佐久穂町)を目指してクルマを走らせました。朝7時には、朝日に照らされたナナカマドやダケカンバを目の当たりにし、信州の秋深い心温まる光景に感慨もひとしお。ありがとうとつぶやきました。

[東信エリア]    この記事のリンク