2016年10月12日

2016年10月12日 (水)

「元国会議員秘書」まとめ

政策から洗濯まで!?議員秘書のお仕事

【山里】これも議員秘書の仕事なのと思うようなこととかもやらされたりしたことあります?

【ミナミ】ある選挙のときに夏でとっても暑かったんです。

そのときついてた議員先生は、汗っかきだったんですよ。選挙カーの中って手を振りますから

窓から手が出ますよね。で、エアコンをかけても無駄

【YOU】そうですよね

【ミナミ】暑くていつも下着の替えを持って歩いてたんですけど。

【YOU】はい

【ミナミ】それで、近所にあったお店に入って下着を脱いでもらって、洗面所で私が…

【YOU】洗って!?

pantsu-arai.jpg 

投稿時間:23:40 | カテゴリ:赤裸々トークまとめ | 固定リンク


2016年10月12日 (水)

★おまけ★ 国会議員秘書スタンプ

国会議員秘書スタンプ

〜有権者のココロをかわいくコロがせ〜

スタンプの使い方はカンタン3ステップ!

①好きなスタンプを選ぶ。

②画像をクリックして、スタンプをカメラロールに保存。

③画像送信の要領で送るだけ。

このスタンプを使って、政治のお堅い話をPOPにしちゃおう☆


投稿時間:23:20 | カテゴリ:ねほりんおまけ | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー


RSS

page top