2016年10月 5日

2016年10月05日 (水)

誰もが憧れる❤愛されLADY❤女優・豚バラさし美のライフスタイル

「偽装キラキラ女子」冒頭に登場、

キラキラ女子憧れの女優・豚バラさし美のライフスタイルを紹介した雑誌記事です!

食べて、作って、きちんと暮らす、“きれいな私”のための生き方。

 butabara.png

投稿時間:23:40 | カテゴリ:ねほりんおまけ | 固定リンク


2016年10月05日 (水)

「偽装キラキラ女子」まとめ

東京のOLになりきる必須アイテムとは!?キラキラツイートの写真のひみつ 1

【YOU】それでもさ関西に住んでいるとさ、写真にしても、土地勘的なことも無理ない?

【リコ】あっ。なんかグルメサイトがあるんですけど、ハイスペックなエリートの男の人と、

なんかキラキラ女子の恋愛小説とかの中で、東京のおすすめのレストランとかを紹介しているサイトがあって、

ま、それを見て、東京の情報をゲットしています。

【山里】え!?お金を払って見ているの!?

1.PNG

【リコ】1か月540円です。

【YOU】う~ん…

【リコ】でもすごい情報量なんで、東京のOLになりきるためには必須なんですよ、540円は

【YOU】そっか~!

【リコ】なんか「六本木の人にお金持ちが多い」とか、

「23区でいちばん港区が年収高い」とか、

「コリドー街というナンパスポットがある」とか、

そういう東京に住んでないとわからない人の情報を知ったりとかは……。

【YOU】って言うか、私たちよりも知ってるよ!もう多分。読み込んでいる人の方が。

【山里】はぁ~、つぶやいてる時は、東京の人になっているんだ!

投稿時間:23:40 | カテゴリ:赤裸々トークまとめ | 固定リンク


2016年10月05日 (水)

★おまけ★キラキラ女子 メーカー

「偽装キラキラ女子」ご視聴ありがとうございました!

毎回のゲストにちなんだ“おまけ”をこちらでプレゼントします。


omakerogo.jpg

 キラキラ女子メーカー 

~コピペするだけで輝く貴方へ~

使い方はカンタン3ステップ!

①まずは、みんなに魅せつけたい内容を選択

②そのテキストをコピー&画像ダウンロード

③それをそのまま貴方のアカウントから投稿

 まあ!なんということでしょう☆

これだけで、あなたもキラキラ女子になれちゃいます♡♡

※テキストも画像も、ご自由にお使いください ^ ^b

※キラキラ女子メーカーを利用することで発生した

 トラブル、やっかみ、ひがみ等につきましてはNHKでは責任を負いかねます。

投稿時間:23:20 | カテゴリ:ねほりんおまけ | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー


RSS

page top