赤裸々トークまとめ

2017年10月12日 (木)

【テキストまとめ】元サークルクラッシャー

サークル内の7人の男を次々落とす!サークルクラッシャー

【山里】どういう感じになってたの? そのサークル内は。

【サヤカ】まず同級生のA君と最初に付き合ってまして、なんですけど、同時に

【山里】同時!?

【サヤカ】B君ていう子と付き合ってるみたいな状態になり、

【YOU】うんうん

【サヤカ】その後、C君にこう本命を乗り換えて、D君ともちょいちょいと体の関係があったことがあり

matome1334-3108.jpg

【山里】は?

【サヤカ】これは全部同期で仲のいい友達同士みたいな感じで、

【山里】う~わ~!

【サヤカ】で、一つ上の先輩と/関係があったときみたいなのがあって、

【山里】え?

【サヤカ】その後3つ上の先輩とも付き合い、で、6つ上の先輩とはデートしてました。

【YOU】どビッチやんけ。

投稿時間:18:24 | 固定リンク


2017年10月06日 (金)

【テキストまとめ】少年院に入っていた人

反抗が友だちにほめられたことがすべての始まりだった

【山里】シュウジさんはね、悪い人になっていくきっかけというか、何でそんなにこう荒れてたのかな?

【シュウジ】中学校1年生に入って自分に自信がなくなってる時に、1つ認めてもらえることがあったんですけど。規則違反をした時に、先生に対して反抗をしたんですよ。そしたら、それを見てた友達が僕のとこに来て「先生に反抗してすごいじゃん」って。

syounenin1.jpg

【YOU】うんうん

【シュウジ】勉強もダメだし、部活もダメだと思ってたんですけど、やっとこんな自分でも周りから認めてもらえることがあるっていうふうに思ったんですよね。それで、そこから少しずつたばこ吸ってみたり髪染めたりすると、またカッコいいねとか、気合いが入ってるねとか言ってくれるようになって、それで悪い道にどんどん僕は進んでいきました。

【YOU】なるほど。 

【山里】はぁ~、ワルのことで認められたのが初めて認められた瞬間だから、そこからもっと認めてもらうために悪いこと積み重ねていっちゃった?

【シュウジ】はい。


 

投稿時間:12:22 | 固定リンク


2017年09月04日 (月)

「ヒモと暮らす女」

ヒモと暮らすのは年収1500万円オーバーのキャリアウーマン

【山里】ちなみにどんなお仕事をされてるんですか?

【スミレ】外資系の管理職をしております。

【YOU】ほらね

【YOU】こういう方なんですよ、なぜか。

【山里】あぁヒモを。

【YOU】育てちゃう~。

himo1.jpg

投稿時間:18:35 | 固定リンク


2017年05月17日 (水)

痴漢えん罪経験者~弁護士さんコメント全文書き起こし~

潔白の証明は極めて困難…痴漢は男女の敵!

Q:もし痴漢の疑いで捕まってしまったら一体どうすればいいの?

【弁護士】これは、非常にお答えが難しい。

例えば別の客が“この人じゃありません”と本物の痴漢を差し出してくるとかですね、

そういうものがない限りは、その場で潔白を証明する事はきわめて困難

これは非常に弁護士として申し上げにくい面もありますけども…

女性からこう言われたときにですね

「私は違います!」と 言ってその場を立ち去る。

 chigaimasu.jpg

ただ、そのとき例えば腕を振り払ったりとかですね、

そういう

抵抗をしたことが後で暴行罪だとか傷害罪という形で発展しかねない

ということもありますので

その場を去りましょうというのは難しいところです。

Q:解決策なくないですか?

【弁護士】一番いいのは、間違えられないように注意を怠らない

油断しない。痴漢というのは女性の敵といいますが、そうではない男女の敵なんです。

chiknteki.jpg

【山里】すんな!痴漢を! 

 

投稿時間:17:03 | 固定リンク


2017年03月22日 (水)

最終回!? 新たに見たい!その後を知りたい!リクエストSP まとめ

新たに見たいこんな人!1人目「本人に代わって本を書く人」

表舞台に出ることは絶対に許されない!

【山里】ちなみにどんな本を書かれてるんですか?

【サチ】多いのは占いの本ですね、今日、お持ちしたんですけど…

【山里】ちょっとじゃあ見せていただきますね。分厚めの結構がっちりした本ですね、

失礼いたします

【山里】でも、ここにはサチさんの名前はもちろんどこにも書いてないですね。

【YOU】そっか、

【山里】この方が。

【サチ】そうなんです書いたよということになってて。

【YOU】こいつ~、こいつどういう気持ちなんすか?あり得ないっしょ。

saishu11.jpg

投稿時間:23:20 | 固定リンク


2017年03月01日 (水)

「整形する女」まとめ

自分の顔を消しちゃった!?

【山里】えっ、なんとエリカさんがね、中学校の卒業アルバムを今日、持ってきてくれてるんですって。

いい?じゃあ、ちょっと失礼します。これね。

【エリカ】真ん中ら辺にいるんですけど。

【山里】えっ、ちょっと待って。めちゃくちゃ怖いことに気づくんですけど。

【YOU】え~やめてよ、何?

【山里】いや、これって…。

【YOU】何!?

【山里】YOUさん、いや…。エリカさんの心の闇を少し感じてしまうんですけど。真っ黒に塗りつぶしてある。

seikei16.jpg

投稿時間:23:20 | 固定リンク


2017年02月08日 (水)

「地下アイドル・後編」まとめ

恐怖!ファンが自分の隣の部屋に…!?

idolkouhen2.jpg

【エリカ】一番そのストーカーしてる人が、なんか隣に引っ越してきたんです。

【一同】 えっ!!

【山里】 何で分かったの? 隣に住んできたって。

【エリカ】 あのエレベーターで一緒になって。「えっここに住んでるの?」って言ったら、

「ここに住んでる」って言って、「え~何階?」って言ったら「いや5階」みたいないう話をしてて。

それで、「じゃあ、お疲れ」とか言って、家の隣に普通に入っていって。

【サクラ】えー!?

投稿時間:23:20 | 固定リンク


2017年02月01日 (水)

「地下アイドル・前編」 まとめ

地下アイドルのなり方

idoleblog1.jpg

【山里】これ、そもそもどうやったら地下アイドルになれるもんなんですか?

【サクラ】友達が地下アイドルをしてて、出てる女の子たちを見たら

可愛くない子たちがいっぱいいるんですよね。

【YOU】いるよね。

【サクラ】私の方が絶対可愛いからできると思って。友達に、

「今度この日、人少ないから出てみる?」みたいなバイト感覚なんですけど、言われて。

「意外とこうやって簡単になれるものなんだ、地下アイドル」って思ってしまったんですよね。

投稿時間:23:20 | 固定リンク


2017年01月11日 (水)

「ナンパ教室に通う男」まとめ

ナンパ教室に通う男。その素性に驚がく!

【タカノリ】 実はもうすぐ50歳です。

【山里】 えっ!

【YOU】 もう……余計腹立つわ、何してんの?

【タカノリ】 そうなんすよ。

takanori2.jpg

【山里】 え?どれぐらい通ってんすか?ナンパ教室。

【タカノリ】 もうね10年以上通ってます。

投稿時間:23:20 | 固定リンク


2017年01月04日 (水)

「億り人」まとめ

億り人への第一歩は「包み焼きハンバーグ」

【YOU】何で最初、株に興味持ったの?

【ガロ】もともと私の母親が投資をしてて。

【山里】じゃあ株の英才教育受けて、いろんな知識も早いうちからあったんだ。

【ガロ】早いうちから、そうですね。

【ガロ】私が一番最初に株主として株を買ったのが、小学校3年生のときですね。

0006_0741_.png

【山里】小3?

【ガロ】はい。

投稿時間:23:20 | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

カレンダー

2017年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー


RSS

page top