赤裸々トークまとめ

2018年02月14日 (水)

【テキストまとめ】ホストに貢ぐ女・後編

大金を使ってむなしくならない?

【山里】正直、こんなこと言われるの嫌かもしんないですけど、むなしくなるときないですか?
【カヨ】いやもう、むしろ、むなしさしか残らないぐらい(笑)。
【カヨ】帰り道1人になってぽつんと帰るときの、あれ、私何やってんだろう?っていう感じは、もう毎回。
【YOU】あるだろうなぁ。
【カヨ】もう私帰り大体タクシーで帰るんですけど、タクシーの中は賢者タイム(笑)。
【YOU】え?
【山里】賢者タイムね。我々男の子で言うとですね、そういう何かこう行為が終わった後の何かこう・・・。
【山里】スンと。
【カヨ】虚無感。もう空っぽみたいな。

matome554-2052.jpg
【山里】ミズキさんはどう? 虚しくなることとかないかい?
【ミズキ】私、全く逆なんですよね。私ずっと大金を使い続けてるんで、逆に担当に対して大金を払えなかったときとか、求められる額を使えなかったときが、死ぬほどもうむなしくて。
【YOU】あ、そう。
【ミズキ】だから私にイベント前とかって頼ってくるんですよ。今度バースデーイベントがあるときに、じゃあミズキにちょっときついかもしれないけど、600万使ってほしいから、ちょっとお金を貯めてほしいとか頼ってくれるのがすごく嬉しくて。
【YOU】なるほどね〜。
【ミズキ】ホストは私にとって生きる意味、頑張り続ける理由をくれるからやめれないんですよね。その期待に応えられなかったときはもうしんどい。

matome557-2052.jpg
【YOU】あ〜。
【山里】そっか、僕なんかは、まだ金むしり取ろうとすんの?とかって俺は思っちゃうんだけど。
【ミズキ】でも、ほかのお客さんじゃなくて私に頼ってくれてるのが嬉しいんですよね。

投稿時間:23:20 | 固定リンク


2018年02月07日 (水)

【テキストまとめ】ホストに貢ぐ女・前編

ホストは女として扱ってくれる

【山里】何が一番嬉しいの?ホストクラブ行って。
【カヨ】やっぱり結婚して、何かもう人妻で専業主婦でってなると、全然女として見られることって本当なくなるんですけど、ホストはもう女として扱ってくれてるから
【YOU】そうだよね。
【カヨ】例えば、もう普通に隣同士で座ってるだけでも、さり気なくもう膝の上に担当の手が乗ってるとか、さり気なく腰に手が回ってるとか、立ち上がるときに頭なでてどっか行くとか(笑)

matome1348-3107.jpg
【ミズキ】うんうんうん。あるある。
【カヨ】ちょっと行ってくるけど、すぐ帰ってくるからナデナデみたいな。
【ミズキ】ちょっと一回りしてくるね。みたいな
【カヨ】あー。そうそうそうそう!!!!
【カヨ】そのときの担当は、「主婦だろうが一生お前は女だし、俺にとっては女としか見れないから」っていう究極のセリフを私に吐き捨てました、結構序盤で。
【山里】序盤で?
【カヨ】結構序盤で。
【山里】いきなりそれ出してくる?
【YOU】いや、でもさ、そういうことをさ、普通の男の子ができなさ過ぎるというか。
【3人】うんうん!
【YOU】一般の生活の中で、日本の男って。だからそれもあると思う。それをね、彼氏とか旦那とか、日々やってくれてたら、逆にホストクラブ成立しないわけよ。

投稿時間:23:20 | 固定リンク


2018年01月10日 (水)

テキストまとめ・腐女子

腐女子は高まると「尊い」って言いたくなる!?
【モエ】BLっていうのは、基本的には攻めって言われる人と、受けって言われる人がいて、エッチな描写が多いものの方が多いかなっていうふうには思うんですけど。
【YOU】へぇ~。
【モエ】玄関開けたらみたいなのあるよね。
【山里】2ページぐらい開いたら、男の人がこうちょっとこう立て膝突いて、もう1人の男の人がそこに仁王立ちしてみたいな。
【イヅミ】そういうときとか最高に気持ちが高まってアドレナリンが出てくると「尊い~!」ってなります。

matome538-2052.jpg
【山里】尊い? 
【YOU】尊い?
【山里】尊敬の「尊」と書いて。
【イヅミ】そうです。そうです。
【山里】へぇすごいIKKOさん感があるね、どんだけ~的な。感情が高ぶって出てきちゃう。
【YOU】IKKOさん感(笑)。
【全員】(笑)
【YOU】でも私は嫌いじゃない!
【モエ】おっ!


 

投稿時間:23:20 | 固定リンク


2017年12月06日 (水)

テキストまとめ・ヘリコプターペアレント

娘(中3)の尿検査を手伝うほどの過保護ぶり

【山里】具体的にどんなときに自分が過保護だなーって思います?

【イズミ】ご飯のときとかは、娘は席から動くことはなく、ご飯をまずよそってあげて、おかずも取り分けてあげて、お代わりってなっても、私が全部出してあげる。

【山里】御主人とかにも全部こう持っていってあげる?

【イズミ】あぁ違います。主人は自分でよそってくださいっていう。

【山里】は~。

【イズミ】洋服も、娘は「これ私服どっちの方が今日いいかな?」って言うんで、「あぁこっちの方がかわいいんじゃない?」って、「靴下もこっちの方が合うよ」とか。

【YOU】この前見たぞ、そのドラマ。

matome105-1372.jpg

【山里】夏やってましたよね、「過保護のカホコ」ですよ。

【YOU】うん、涼真君が出てたから見てた。

【山里】竹内涼真くんね。あのドラマ見てました?

【イズミ】見てました。もううちのことだから、別におかしいこと何もないんじゃない?っていう。

【YOU】ドラマって普通、何か変わったエピソードをやるはずなのに、何を実生活をそんなに流してるんだろう。

【イズミ】そうです、日常生活をただ流してるだけだなっていう。

【山里】はぁ~!! 

【イズミ】あとは去年まで、学校の尿検査もやってあげてました。

matome108-1372.jpg

【山里】えっ…?

【イズミ】トイレに一緒に行って「足開いて。はい、コップ出すから出して」みたいな感じで私が採って、長女はただ持っていくだけです。


 

投稿時間:23:20 | 固定リンク


2017年11月08日 (水)

テキストまとめ【ネトゲ廃人】

ソシャゲは札束の殴り合い!ネトゲは時間が強さ!

【タイチ】ネトゲ廃人にもいろいろ種類がありまして、
【YOU】うんうん。
【タイチ】お金をすごい注ぎ込むパターンの廃人と、プレイ時間をすごいやるっていう廃人がいまして。ソシャゲって言われる携帯のゲーム、基本的には札束の殴り合いというか。

matome1376-3108.jpg

 

投稿時間:23:20 | 固定リンク


2017年10月28日 (土)

「偽装キラキラ女子」まとめ ~Reborn~

お久しぶりです。港区、わがままOLです。

近況報告をすると、実はもうツイッターをほとんど見ない日々を過ごしているんです。

投稿時間:15:47 | 固定リンク


2017年10月12日 (木)

【テキストまとめ】元サークルクラッシャー

サークル内の7人の男を次々落とす!サークルクラッシャー

【山里】どういう感じになってたの? そのサークル内は。

【サヤカ】まず同級生のA君と最初に付き合ってまして、なんですけど、同時に

【山里】同時!?

【サヤカ】B君ていう子と付き合ってるみたいな状態になり、

【YOU】うんうん

【サヤカ】その後、C君にこう本命を乗り換えて、D君ともちょいちょいと体の関係があったことがあり

matome1334-3108.jpg

【山里】は?

【サヤカ】これは全部同期で仲のいい友達同士みたいな感じで、

【山里】う~わ~!

【サヤカ】で、一つ上の先輩と/関係があったときみたいなのがあって、

【山里】え?

【サヤカ】その後3つ上の先輩とも付き合い、で、6つ上の先輩とはデートしてました。

【YOU】どビッチやんけ。

投稿時間:18:24 | 固定リンク


2017年10月06日 (金)

【テキストまとめ】少年院に入っていた人

反抗が友だちにほめられたことがすべての始まりだった

【山里】シュウジさんはね、悪い人になっていくきっかけというか、何でそんなにこう荒れてたのかな?

【シュウジ】中学校1年生に入って自分に自信がなくなってる時に、1つ認めてもらえることがあったんですけど。規則違反をした時に、先生に対して反抗をしたんですよ。そしたら、それを見てた友達が僕のとこに来て「先生に反抗してすごいじゃん」って。

syounenin1.jpg

【YOU】うんうん

【シュウジ】勉強もダメだし、部活もダメだと思ってたんですけど、やっとこんな自分でも周りから認めてもらえることがあるっていうふうに思ったんですよね。それで、そこから少しずつたばこ吸ってみたり髪染めたりすると、またカッコいいねとか、気合いが入ってるねとか言ってくれるようになって、それで悪い道にどんどん僕は進んでいきました。

【YOU】なるほど。 

【山里】はぁ~、ワルのことで認められたのが初めて認められた瞬間だから、そこからもっと認めてもらうために悪いこと積み重ねていっちゃった?

【シュウジ】はい。


 

投稿時間:12:22 | 固定リンク


2017年09月04日 (月)

「ヒモと暮らす女」

ヒモと暮らすのは年収1500万円オーバーのキャリアウーマン

【山里】ちなみにどんなお仕事をされてるんですか?

【スミレ】外資系の管理職をしております。

【YOU】ほらね

【YOU】こういう方なんですよ、なぜか。

【山里】あぁヒモを。

【YOU】育てちゃう~。

himo1.jpg

投稿時間:18:35 | 固定リンク


2017年05月17日 (水)

痴漢えん罪経験者~弁護士さんコメント全文書き起こし~

潔白の証明は極めて困難…痴漢は男女の敵!

Q:もし痴漢の疑いで捕まってしまったら一体どうすればいいの?

【弁護士】これは、非常にお答えが難しい。

例えば別の客が“この人じゃありません”と本物の痴漢を差し出してくるとかですね、

そういうものがない限りは、その場で潔白を証明する事はきわめて困難

これは非常に弁護士として申し上げにくい面もありますけども…

女性からこう言われたときにですね

「私は違います!」と 言ってその場を立ち去る。

 chigaimasu.jpg

ただ、そのとき例えば腕を振り払ったりとかですね、

そういう

抵抗をしたことが後で暴行罪だとか傷害罪という形で発展しかねない

ということもありますので

その場を去りましょうというのは難しいところです。

Q:解決策なくないですか?

【弁護士】一番いいのは、間違えられないように注意を怠らない

油断しない。痴漢というのは女性の敵といいますが、そうではない男女の敵なんです。

chiknteki.jpg

【山里】すんな!痴漢を! 

 

投稿時間:17:03 | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

カレンダー

2018年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

バックナンバー


RSS

page top