2024年3月26日

信州のみなさまへ

段々と暖かくなってきた今日この頃。
外に出ると春の香りを感じます。

私はこの香りを嗅ぐと1年前を思い出します。

出身である大阪に比べるとずっとひんやりとしていましたが、
そんな中でも春の香りがして、
これから新しい生活が信州で始まるんだ!とワクワクしていました。

この1年間、信州の各地に行きました。

どこにいっても
皆さんニコニコお話をしてくださって
私はとても心がポカポカしていました。

私に関わってくださったすべての方々へ。
そして、信州のみなさまへ。

1年間本当にお世話になりました。

今日も、明日も、明後日も、そしてこれからも。
お元気で!

皆さんの幸せを願っています。

240326krkw01.jpg

投稿者:黒川麗海 | 投稿時間:18:00 | カテゴリ:黒川麗海 | 固定リンク

信州のお花たち

こんにちは。キャスターの宮野です。

240326myn01.png

じゃん。ラナンキュラスです。
ラナンキュラスは長野県で多く生産されているお花。
こちらも県内産のものです。
いま部屋に飾っています。

【続きを読む】

投稿者:宮野里緒 | 投稿時間:17:30 | カテゴリ:宮野里緒 | 固定リンク

信州めぐり①木祖村

去年10月下旬、木祖村に行きました。

230326tkn01.jpg

【続きを読む】

投稿者:瀧埜ひとみ | 投稿時間:13:00 | カテゴリ:瀧埜ひとみ | 固定リンク

ページの一番上へ▲