2021年10月15日

2021年10月15日 (金)
午後09時23分

2つ目の相談は、アルミカンさんの漫才で「10年前の家族写真」に関する相談です。

今週、2つ目の相談はアルミカンさんの漫才で
「ホームページに掲載されている10年前の家族写真」に関する相談です。
no19arumikan.jpg
山野さんが10年前に撮った家族写真が、カメラマンのホームページに掲載されています。
他の人に知られるといやな写真なので、削除してほしいと頼むと
「撮影当時は未成年だったので、ご両親から自由に使っていいと
許可をもらっている。名前も出ていないし、君とはわからないと思う」と断られました。
10年前に撮った写真をホームページから削除してもらうことはできないのでしょうか?

今週のゲスト相談員は、タレントの西田ひかるさん。
no19nishida3.jpg
2006年から兵庫県にお住まいになられているので、
東京に行くと「関西弁だね」と言われることがあるそうです。
番組では、未知やすえさんの新喜劇仕込みのコテコテの関西弁指導も入ります。
ぜひ、お楽しみに!!
no19yasuetohikaru.jpg

 今週も土曜のお昼は「バラエティー生活笑百科」でお楽しみください!
no19zentai.jpg

 放送予定:令和3年10月16日(土)12:15~12:40 

投稿時間:21:23 | カテゴリ: | 固定リンク


2021年10月15日 (金)
午後02時09分

今週のゲスト相談員は、タレントの西田ひかるさんです!

今週の「バラエティー生活笑百科」、
スタジオには桂南光CEOと秘書の桜 稲垣早希さん。
no19sakitonanko.jpg

稲垣さんには、1歳になる息子さんの成長についてお話しいただいています。
no19saki.jpg

 相談員は桂吉弥さんと未知やすえさん。
no19soudanin.jpg

ゲスト相談員は、タレントの西田ひかるさんです。
no19nishida1.jpg

2006年から兵庫県にお住まいの西田ひかるさん。
家族全員でプロ野球観戦を楽しんでおられるそうです。
今は、球場へはなかなか行けないので、
編み物をしながら家族でお話しされながら応援されているんだとか。

 今回の弁護士は澤 登先生です。
no19sawa.jpg

今週は、ネイビーズアフロさん、アルミカンさん、海原はるか・かなたさんからの
3つの相談をまーるくおさめていきます。 

第50回NHK上方漫才コンテストで優勝に輝いたネイビーズアフロさんが
バラエティー生活笑百科に初登場です。
no19nebi-zu.jpg

1つ目の相談はネイビーズアフロさんからの相談で、「内緒で買ったマンション」についてです。
5年前、宝くじで当たったお金を頭金にして、中古マンションを購入しました。
残金は月々のローンをお小遣いから払っています。そのことを妻は全く知りません。
離婚することが決まり、その前にこっそり売ってしまおうと考えていますが、
そのことが妻にバレたら財産分与を迫られないか心配です。
宝くじの当せん金を使って内緒で買ったマンションは、
自分だけの財産にならないのでしょうか?

今週の「バラエティー生活笑百科」も、お楽しみに!! 

放送予定:令和3年10月16日(土)12:15~12:40

投稿時間:14:09 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2021年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

リンク


RSS

page top