2021年10月 1日

2021年10月01日 (金)
午後09時43分

1つ目の相談は、なすなかにしさんの漫才で「イラストの公開」に関する相談です。

1つ目の相談は、なすなかにしさんの相談で
「納得がいかないイラストの公開」に関する相談です。
no18nasunakanishi.jpg
1か月後にオープンするアトリエの塀にイラストを描いてもらうことにしました。
イラストの内容を細かく指示した上で、
納期は1か月後で料金は20万円で約束しました。先日完成したのですが、
「イラストの出来ばえに納得がいかないので公開はしないで」と言われました。
「注文した自分が納得しているからオープンにあわせて公開する」と言ったのですが、
料金を受け取ってくれません。
イラストを公開することはできるのでしょうか?

今週のゲスト相談員は、モデルでタレントの藤井サチさんです。
no18fujii3.jpg
藤井さんは、じっくり考えて買うタイプということで、買い物での失敗はないと思いきや、
1週間迷いに迷って買った10万円のジーンズが
翌週に行ったアウトレットで半額になっていてショックを受けたこともあるそうです。 

今週も、土曜のお昼は「バラエティー生活笑百科」をご覧ください。
no18yasue.jpg

 放送予定:令和3年10月2日(土)12:15~12:40

投稿時間:21:43 | カテゴリ: | 固定リンク


2021年10月01日 (金)
午後02時31分

今週のゲスト相談員は、モデルでタレントの藤井サチさんです!

今週もスタジオに、桂南光CEOと秘書の桜 稲垣早希さん。no18sakitonanko.jpg

1年半前に出産のためにお休みに入られて以来、久しぶりの登場です。
今は、1歳の男の子の子育て中です。
南光CEOに対する厳しい一言は相変わらず出るのでしょうか?

相談員は、桂吉弥さんと、「よしもと新喜劇の永遠のマドンナ」未知やすえさんが初登場です。
no18kichiyatoyasue.jpg

 ゲスト相談員は、モデルでタレントの藤井サチさんです。
no18hujii1.jpg
抜群のスタイルを誇る藤井さんですが、
高校生の頃には今より12キロも太っていたんだとか。
その頃の写真も放送ではご紹介しています。
藤井さんが編み出した「ダイエットのためのメソッド」をいくつか
教えていただきましたので、放送でご覧ください。
no18soudanin1.jpg

 歯磨き中のスクワットとお風呂上がりのストレッチ、
そして、腸のために、納豆やお味噌汁などの発酵食品を食べることも、日々行っているそうです。 

今回の弁護士は、澤 登先生です。
no18sawa.jpg

 今週は、なすなかにしさんとザ・ぼんちさんの2つの相談をま~るくおさめていきます。

今週も「バラエティー生活笑百科」をお楽しみください!
no18saki.jpg

 放送予定:令和3年10月2日(土)12:15~12:40

投稿時間:14:31 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2021年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

リンク


RSS

page top