2019年7月 5日

2019年07月05日 (金)
午後10時08分

ゲストは、20歳の女優・優希美青さん。芸名の由来は??

今週のゲストは、女優の優希美青さんです。
No13spot.jpg

「優希美青」というお名前は芸名だそうです。
所属している事務所の先輩、山口百恵さんの本名の画数が24。
優希さんがグランプリに輝いたオーディションの、初代グランプリの榊原郁恵さんの名字も24画。
ということで、24画は「スター性がある」ということから、
24画の「優希」が、今の芸名になったそうです。
「自分でも、優希美青で姓名判断を調べたら、最高の名前でした。すごく気に入っています!」と
教えてくださいました。
No13yuukimio1s.jpg

 今週の相談員は、辻本茂雄さんと三倉佳奈さんです。
No13tsujimotokana.jpg

「バラエティー生活笑百科」を、ぜひご覧ください!
No13nankou.jpg

 

放送予定:令和元年7月6日(土)12:15~12:40

投稿時間:22:08 | カテゴリ: | 固定リンク


2019年07月05日 (金)
午前11時59分

ゲストは、福島県出身の女優・優希美青さん。

今週のゲストは、女優の優希美青さん。今年の4月に20歳になられたばかりです。
No13yuukimioopening.jpg

 優希さんといえば、連続テレビ小説「あまちゃん」、宮城出身のアイドル小野寺薫子役、
同じく朝ドラ「マッサン」のマッサンとエリーの養女・エマ役でもおなじみですね。 

優希美青さんのデビューのきっかけは、
ホリプロタレントスカウトキャラバンというオーディションで約3万人の応募者の中から
グランプリを獲得されたことです。なぜ女優になろうと思ったのか?
その理由についても番組でお話しいただきました。
No13nankousaki.jpg

 女優のお仕事を始められたのは、優希さんが中学1年生の時。
「仕事をする上での責任は今も昔も変わらずにありますが、
20歳になってより一層、責任という言葉を大切にしたい」とのこと。
とてもしっかりされていますね。 
no13guest1.jpg

福島県出身の優希さん。おじいさんとおばあさんの家が農家だったので
小さい頃から農作業のお手伝いを、よくしていたそうです。
とても優しいおじいさんとおばあさんで、一緒に遊んだり、土遊びをしたりと、
楽しい時間を過ごされたそうです。
No13yuukinankousaki.jpg
そんな優希さんの、いちばん好きな食べ物は、「イノシシのお肉」だそうです。
おばあちゃんの、塩、こしょうの味付けで食べる焼き肉の味が、
生涯忘れることができないほどおいしかったそうです。

優希さんがいると、スタジオもさわやかな雰囲気になります。
今週の「バラエティー生活笑百科」を、ぜひ、ご覧ください。

放送予定:令和元年7月6日(土)12:15~12:40

投稿時間:11:59 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2019年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

リンク


RSS

page top