2018年6月20日

水色に染まる

20180618145224.jpg

ペンネーム:クッキーせんべいさん
撮影日:2018年6月17日
場所:木曽 開田高原 水生植物園
快晴の日曜日、開田高原へドライブに出かけました。水生植物園に立ち寄ると忘れな草がカキツバタと咲き競っていました。蝶も飛び交い高原の初夏を満喫することができました。

[中信エリア]    この記事のリンク    




深緑

20180616001432.jpg

高山 嘉之さん
撮影日:2018年6月15日
場所:茅野市 御射鹿池
東山画伯の「緑響く」のモチーフとなった御射鹿池に初めて撮影に行く事ができました。素晴らしく深い緑に大変感動しました。「緑響く」の絵を思い浮かべながらシャッターを切っていました。

[南信エリア]    この記事のリンク     コメント (2)




雲海に浮かぶ北アルプス

20180618112339.jpg

ペンネーム:asaさん(埼玉県)
撮影日:2018年6月17日
場所:美ヶ原高原 思い出の丘
美ヶ原に向かい始めは一面の曇り空でしたが、標高が上がると雲を抜け、澄んだ青空のもと、雲海に浮かぶ北アルプスを見ることが出来ました。

[中信エリア]    この記事のリンク