2022年1月28日

2022年01月28日 (金)
午後06時00分

今回はゲストが漫才で相談する特別版です!

先週は放送がお休みだった「バラエティー生活笑百科」。
今週は、ゲストに市川由紀乃さんをお迎えしてお送りします。
no33ichikawa3.jpg

普段は、漫才で相談を紹介して、相談員とゲストがユニークな意見を披露する生活笑百科ですが、
今回は、市川由紀乃さんが漫才に挑戦! 相談事を披露していただきます。
no33ichikawatonanten2.jpg 

今までにも歌手の北山たけしさんや、女優の実咲凜音さんが、相談漫才に挑戦してきましたが、
市川さんは、いったいどんな漫才で相談事を紹介されるのでしょうか…。 

いつも、笑百科にゲスト出演していただくときには、愉快なギャグを披露してくださる市川さん。
今回も明るく、楽しく 大活躍していただいています。お楽しみに!
no33ichikawa2.jpg

スタジオ出演は、桂南光CEOと秘書の村崎真彩さん。
no33maayatonanko.jpg

相談員は、桂吉弥さんと三倉佳奈さん。
no33kichiyakana.jpg

 弁護士は澤登先生です。
no33sawa.jpg

今週も土曜のお昼は「生活笑百科」を、ぜひご覧ください。
no33ichikawatonanten.jpg

放送予定:令和4年1月29日(土)12:15~12:40

投稿時間:18:00 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2022年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

リンク


RSS

page top