2022年8月14日

高速の夜景と花火

12134-20220811225744-62f50ad8-63d4-47e2-9bd7-448a0a0a03ac.jpg

ペンネーム:青い不整脈(あおいふせいみゃく)さん
撮影日:2022年8月11日
場所:長野市
高速道路の夜景と、近くで上がる夏祭りの花火を撮ってみました。なかなかタイミングが難しく、なんとか撮れた1枚です。

[北信エリア]    この記事のリンク    




青い池詣で

12129-20220811165236-62f4b544-d740-4385-967b-3a050a0a03ac.jpg

ペンネーム:カンちゃんさん
撮影日:2022年8月8日
場所:山ノ内町 大沼池
裏志賀山から大沼池をふかんする写真を撮りに行くたびに、赤い鳥居を見たいと思っていました。そこで今回は十数年ぶりに湖畔に行ってみました。雲が行き交い、時折さざ波も立ちましたが、鳥居とほこらに詣でることができたよき日でした。

[北信エリア]    この記事のリンク    




碧空高く

12133-20220811221309-62f50065-b71c-4de6-88ce-082f0a0a040e.jpg

小口 裕康さん
撮影日:2022年8月11日
場所:木曽駒ケ岳
山の日に登った木曽駒ケ岳。頂上木曽小屋の赤い屋根越しに望む御嶽山の空高く、立秋過ぎのきれいな雲が広がっていました。

[中信エリア]    この記事のリンク     コメント (1)