2020年9月11日

木曽のかけはし

888-20200904223419-5f52425b-d3a0-432a-b753-190a0a0a040e.jpg

六厩 辰彦さん
撮影日:2020年9月2日
場所:木曽郡上松町
便利さだけが考えられて新しい道路ができ、忘れ去られていく美しい風景、そんなことが私は寂しく思う。

[中信エリア]    この記事のリンク    




ハイマツの楽園

915-20200906195546-5f54c032-0990-4565-b997-1c050a0a040e.jpg

尾崎 正城さん
撮影日:2020年9月5日
場所:唐松岳
唐松岳の下山中に撮影しました。ライチョウに出会ったのは初めてでしたのでとても感動しました。登山経験が浅いので重い望遠レンズはどうしようかとも思いましたが、持って来て良かったー!連れて来てくれた友人とライチョウに感謝です。

[中信エリア]    この記事のリンク    




高原の朝

956-20200909220653-5f58d36d-8fb4-4b3b-9110-09900a0a03ac.jpg

ペンネーム:六(ろく)さん
撮影日:2020年9月5日
場所:美ヶ原高原 武石峰山頂
記録的猛暑の日が多かった今年の夏。少しでも早く秋を感じたくて、9月に入り早々に美ヶ原高原に上がってみました。日の出直後のひととき、石仏と一緒に涼しさを堪能してきました。

[東信エリア]    この記事のリンク