2017年5月11日

2017年05月11日 (木)
午後04時36分

ゲストは市川由紀乃さん。演歌界のスカイツリー!

今回のゲストは、歌手の市川由紀乃さん。和服姿がとてもお似合いです。
No6ichikawayukino3.jpg
身長が170.5センチと高いということで、オープニングから“演歌界のスカイツリー”と自己紹介。
背が高いので、いいなと思う着物でも、おはしょりがとれなかったり、裄丈が足りなかったりして、諦めることもあるそうです。

“うっかり”なところもあるという由紀乃さんは、よく忘れ物をするそうです。
足袋を忘れた時は共演者の方から借りたそうですがサイズが小さくて、むき出しになったかかとをあるものでごまかしたそうです。
それは一体何なのでしょうか?
No6ichikawanikaku.jpg
市川由紀乃さんは、いつもご家族と一緒に「バラエティー生活笑百科」の放送をご覧いただいているそうで、
「仁鶴室長の隣に座れるなんて、夢のようです」と目を輝かせておられました。
No6kichiyahanako.jpg
相談員の桂吉弥さんと山田花子さんの笑い満載のやりとりをまじえて
今週も楽しくお送りする「バラエティー生活笑百科」。ぜひ、放送をご覧ください。

放送予定:平成29年5月13日(土)12:15~12:40

投稿時間:16:36 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2017年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

リンク


RSS

page top