2017年1月13日

2017年01月13日 (金)
午後08時52分

14日放送のゲストは歌手で女優の西田ひかるさん

今回のゲストは歌手で女優の西田ひかるさん。
西田さんは趣味で編み物を習っておられるそうで、自分のバックなどを作っていらっしゃいます。
忙しい時でもついつい夢中になってしまうぐらい楽しいそうです!
nishidahikaru1.jpg
今回は、おじいちゃんからのプレゼントの話が相談の中で出てきますが、
西田さんは、両親からかけてもらった言葉やプレゼントは忘れられない思い出で、特に着物が思い出の品だそうです。
現在は関西でご家族と暮らしておられる西田さんですが
結婚する前の仕事が忙しい時期は、実家から通っておられた時があったそうで、
当時は、家族に支えられて、本当に感謝しておられるそうです。
nishidanikakunankou.jpg
さて、番組では仁鶴師匠からの提案で西田さんに「夫婦円満になるコツ」をもらうことに。
この提案に相談員ほかみなさんもチャレンジしますが…。どんな展開になるのでしょうか?
ぜひ、番組をご覧ください。

放送予定:平成29年1月14日(土)12:15~12:38

 

投稿時間:20:52 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2017年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

リンク


RSS

page top