2014年10月 7日

2014年10月07日 (火)
午後08時48分

ブログ初登場!仁鶴室長のお気に入り?!

仁鶴室長は楽屋からスタジオへ入られる際、よく歌をうたっておられるのですが、何の歌を口ずさんでおられるのか分からず…。
スタッフや出演者の中には、仁鶴室長の渋い素敵な声で奏でる歌をBGMに本番収録に臨んでいる方もおられるのではないかと思います♪

今回も仁鶴室長の歌声が聞きたい!と、そっと後をつけてみると…。
「えいこ~ら えいこ~ら」と歌っておられるではありませんか。ポップスや演歌ではなさそうだし…。
やっぱり気になって仁鶴室長に何の歌を歌っておられるのか尋ねてみたところ、「これは『ボルガの舟歌』でロシア民謡や。学校でも習ったし、つい口ずさんでしまう」とおっしゃっていました!
「えいこ~ら えいこ~ら もひとつ えいこ~ら」。心が落ち着く素敵な曲なので皆さんもチェックしてみてくださいね。
仁鶴室長は他のロシア民謡もお好きなのだそう!
いつか生活笑百科の本編でも、歌っていただけるといいですね♪

nakamuranikaku2S.jpg

さて、今週11日(土)放送のゲストは中村美律子さんです。
相談漫才の横山ホットブラザーズのみなさんが、漫才の中で中村さんの曲を歌われたり、相談員の辻本茂雄さんの“一人サスペンス劇場!”があったり…と、
今週も笑いが盛りだくさん。ぜひご覧ください。
 

投稿時間:20:48 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2014年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

リンク


RSS

page top