2021年8月21日

2021年08月21日 (土)
午前07時53分

2つ目の相談は、オール阪神・巨人さんで「借りた漫画」に関する相談です。

2つ目の相談は、オール阪神・巨人さんの漫才で
「借りた漫画の返却日」に関する相談です。
no16hanshinkyojin.jpg
毎週、木曜日の講義で一緒になる桜井さんから漫画を借りました。
2週間後の7月22日木曜日までに返す約束です。
ところが22日に大学へ行くと、なんと祝日で講義が休講になっていました。
祝日が変わっていることに気が付きませんでした。
翌週の木曜日に返すと、「これはレンタル漫画で、返却日が22日だったんだ。延滞金を払ってくれ」
と言われましたが、払わないといけないのでしょうか?

伊藤弁護士の「さらに納得のひと言!」のコーナーには
ベルサイユさんが、おなじみの倉庫からリモート出演します。
no16hitokoto.jpg

「賠償額の予定」という聞きなれない言葉の意味について
伊藤先生に詳しく説明してもらいました。

今週のゲスト相談員は、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんです。
no16murakamia.jpg

番組では、最近、新しく始めたトレーニングや趣味について
写真をまじえて紹介していただきました。詳しくは番組をお楽しみに!

 今週も楽しくお送りする「バラエティー生活笑百科」、ぜひご覧ください!
no16nanko.jpg

 放送予定:令和3年8月21日(土)12:15~12:40

投稿時間:07:53 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2021年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

リンク


RSS

page top