2021年9月 9日

2021年09月09日 (木)
午後09時30分

11日(土)は笑福亭仁鶴室長を追悼する特別版をお送りします。

今週11日(土)の「バラエティー生活笑百科」は、特別版をお送りします。
8月17日に亡くなられた笑福亭仁鶴室長を追悼する内容で
「ま〜るくおさめまっせ ありがとう笑福亭仁鶴さん」として懐かしの映像を交えてお送りします。

nikaku1.jpgのサムネイル画像

1985年に放送が始まった「バラエティー生活笑百科」。
笑福亭仁鶴室長が初めて番組に登場したのは、1986年3月の放送でした。
最初の放送では「四角い仁鶴がま〜るくおさめます」でした。
相談員の上沼恵美子さんと、漫才のオール阪神・巨人さんは1985年の第1回から出演。
相談員は、初期は桂ざこばさん、月亭八方さんが交替で出演。
現在の相談室CEO、桂南光さんは1986年から相談員として出演されていました。
特集番組はホールでの公開収録の映像などもまじえてお送りします。
仁鶴室長のことを思い出しながら、ご覧いただければと思います。

放送予定:9月11日(土)12:15〜12:40 「ま〜るくおさめまっせ ありがとう笑福亭仁鶴さん」

投稿時間:21:30 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2021年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

リンク


RSS

page top