2021年6月26日

2021年06月26日 (土)
午前06時56分

2つ目の相談はオール阪神・巨人さんの漫才で「父の会社を継ぎたいけれど...」という相談です。

2つ目の相談は、オール阪神・巨人さんの漫才で「父が遺した会社と借金」に関する相談です。
no11hanshinkyojin.jpg
藤本さんのお父さんは工務店の社長をしていましたが、先日亡くなりました。
会社の株は全てお父さんが持っていて、相続人は藤本さんだけです。
藤本さんは、社長を継ごうとしましたが、
お父さん個人の借金が500万円あることがわかり、
返済する余裕はないので相続放棄するしかないと思っています。
このまま相続放棄すると、父の会社の社長になることはできないのでしょうか?

今週のゲスト相談員は、元・宝塚歌劇団花組トップスターの真飛聖さん。
no11matobu.jpg

宝塚歌劇団に在団中は兵庫県に住まれていたので、大阪には馴染みがあるそうです。
ときどき関西弁が怖いと思われることもあったそうですが、
関西弁の持つ、フレンドリーな感じにも助けられていたそうです。
no113sho.jpg

真飛聖さんをお迎えして、楽しくお送りする「バラエティー生活笑百科」。
今週もお楽しみに!!
no11zentai.jpg

 

 

放送予定:令和3年6月26日(土)12:15~12:40

 

投稿時間:06:56 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2021年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

リンク


RSS

page top