2021年6月 4日

2021年06月04日 (金)
午後09時00分

2つ目の相談は、アルミカンさんの漫才で「出演したPR動画」に関する相談です。

2つ目の相談は、アルミカンさんの漫才で「従業員のときに出演したPR動画」に関する相談です。
no10arumikan.jpg
お店のホームページに掲載している、評判のPR動画。
ところが、その動画に出演していて、
最近急に結婚して退職した太田さんから突然連絡があり
「和菓子屋に嫁いだので、動画の配信をすぐにやめてほしい」と言われました。
従業員のときに出演した動画だし、結婚はプライベートなことなので、
3か月ほど待ってほしいと思っています。
すぐに配信をやめないといけないのでしょうか?

今週のゲスト相談員は、女優でフィギュアスケーターの本田望結さん。
no10honda2.jpg

自分の出た試合や大会の映像についてお聞きしました。
「結果が良い時ほど見たくなりますが、良くなかった時もちゃんと見ます。
改めて客観的に見て流れを納得したいので、なるべくすぐに確認します」と望結さん。
これからも素敵なフィギュアスケートを見せてほしいですね。

今週も、「バラエティー生活笑百科」を、ぜひご覧ください。
no10soudanin.jpg

 放送予定:令和3年6月5日(土)12:15~12:40

投稿時間:21:00 | カテゴリ: | 固定リンク


2021年06月04日 (金)
午後12時36分

今週のゲスト相談員は、高校2年生になった本田望結さんです!

今週もスタジオには限られた人数ですが、
出演者の間の距離を取りながら楽しくお送りしていきます。 

スタジオには、桂南光CEOと秘書の小寺真理さん。
no10maritonanko.jpg

 相談員は、桂吉弥さんと若井みどりさんです。
no10kichiyatomidori.jpg

 ゲスト相談員は、女優でフィギュアスケータ―の本田望結さんです。
no10honda1.jpg

17歳の誕生日を迎えた6月1日に、歌手デビューを発表されました。
デビュー曲は、望結さんが作詞をしたという「サクラクライ」。
どんな歌声なのか聞いてみたいですね。

今週は、事前に収録した令和喜多みな実さん、アルミカンさん、オール阪神・巨人さんからの相談を
ま~るくおさめていきます。

 弁護士はリモート出演の林一弘先生です。
no10hayashi.jpg

一つめの相談は、令和喜多みな実さんの漫才で「離婚から3年後の財産分与」についてです。
no10kitaminami.jpg
海外赴任が原因で3年前に離婚した宮下さん。
そのとき「夫婦で貯めたあなた名義の預貯金600万円を折半して300万円払ってね」と言うと
「君が帰国してからちゃんと話し合おう」と言われたので了解しました。
3年後、帰国して財産分与の件で連絡すると
「会社の業績は悪くなって払えない。それに離婚して2年以上たっているから請求できないのでは?」
と言われました。300万円を財産分与として払ってもらえないのでしょうか?

 今週も土曜のお昼は「バラエティー生活笑百科」でお楽しみください!
no10zentai.jpg

 放送予定:令和3年6月5日(土)12:15~12:40

投稿時間:12:36 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2021年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

リンク


RSS

page top