2021年3月19日

2021年03月19日 (金)
午後10時29分

2つ目の相談は、初登場の内海英華さんから「結婚前の約束」に関する相談です。

2つ目の相談は、今回が初出演、女道楽の内海英華さんで「結婚前の約束」に関する相談です。
no49eika.jpg
3年前、結婚するときに「妻が家賃を払い、家事と食事を担当。夫が生活費を払い、土日の食事を担当。
年に2,3回夫の負担で旅行に行く」と約束ごとを文書にして、2人の署名もしました。
ところが去年からのコロナ禍で、夫は在宅勤務が続くことになり、反対に妻は仕事が忙しくなって、
約束が守れない日が続き、夫が「結婚前に決めた約束を守れないなら、離婚だ!」と言い出しました。
妻は「こんなことぐらいで離婚なんて嫌」と言うのですが、この離婚は認められるのでしょうか?

ゲスト相談員の井頭愛海さんは、2020年公開の映画「鬼ガール」で初主演を務めました。
no49igashira.jpg

その「鬼ガール」のロケ地が、桂南光CEOの故郷の千早赤阪村だったそうです。
千早赤阪村では、朝から晩まで自転車をこぎ続けたのが思い出だそうです。
「とにかく景色がキレイで、家族と釣りに行ったりもしました。すっかりお気に入りの場所です!」と
お話ししてくださいました。

今週は、関西弁がかわいい女優・井頭愛海さんをお迎えして、楽しくお送りします。
ぜひご覧ください。
no49midoritoigashira.jpg

 送予定:令和3年3月20日(土)12:15~12:40

投稿時間:22:29 | カテゴリ: | 固定リンク


2021年03月19日 (金)
午後04時17分

今週のゲスト相談員は、大阪出身の女優の井頭愛海さんです。

今週もスタジオに入れる人数は限られていますが、楽しくお送りします! 

スタジオには、桂南光相談室CEOと秘書は村崎真彩さん。
no49maayatonanko.jpg

 相談員は辻本茂雄さんと若井みどりさんの新喜劇コンビです。
no49soudan.jpg

 弁護士は、伊藤芳晃先生です。
no49itou.jpg

ゲスト相談員は、3月15日に20歳になられたばかりの井頭愛海(いがしら まなみ)さんです。
no49.jpg

 大阪の堺出身の井頭さんは、2012年に全日本国民的美少女コンテストで
審査員特別賞を受賞して、芸能界デビューされました。
現在はモデルや女優として活動をされています。
2016年の朝ドラ「べっぴんさん」のヒロインの娘・さくら役でご存知の方も多いのではないでしょうか。
「大阪出身なのでこの番組は家族で見ていました。特にお父さんが大好きで仕事場でも見ていたりしました。
私が出演することを家族に報告したらすごく喜んでくれました!」とのことです。 

今週は、リモート出演のオジンオズボーンさん、番組初出演となる女道楽の内海英華さん、
海原はるか・かなたさん、の3つの相談をまーるくおさめていきます。

まず最初の相談は、オジンオズボーンさんの漫才で「間違えたレシピ」に関する相談です。
no49ojinozu.jpg
料理教室を開けないので、希望する生徒に手書きのレシピを有料で送っています。
ところが「胡麻たっぷりのケーキ」のレシピの、「胡麻」を「胡椒」と書き間違えて
生徒の山本さんに送ってしまいました。
「辛くて食べられたものじゃない!無駄になった材料費を弁償して!」と
言われましたが、弁償しないといけないのでしょうか? 

3月20日の「バラエティー生活笑百科」をお楽しみに!!
no9nanko.jpg
 放送予定:令和3年3月20日(土)12:15~12:40

投稿時間:16:17 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2021年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

リンク


RSS

page top