2020年3月13日

2020年03月13日 (金)
午後09時17分

ゲストは、歌手の瀬川瑛子さん!最近のお悩みは??

今週のゲストは、歌手の瀬川瑛子さんです。
no47segawaeiko5.jpg

おっとりとしたイメージがある瀬川さんですが、
もちろん怒ったり、イラっとしたりすることもあるそうです。
放送では、どんな時に「イラっ」とするのかをお聞きしました。
実際に「イラっ」としたときにどんな顔になるかを見せてもらいましたが…
その姿は、とてもイラっとしているようには見えませんでした。
放送でお楽しみください。
no47segawaeiko2.jpg

瀬川さんに、生活笑百科のメンバーに相談してみたいことはありますか?と聞いたところ、
「テレビの画面が大きく、画質が4Kや8Kでとてもきれいに映るので
年齢的にアップが怖いです、どうすればアップに耐えられますか?」と返ってきました。
no47nankosegawa4.jpg

この相談に今週の相談員の山田花子さんと特別相談員の桂南天さんから
良い解決方法は出てくるのでしょうか?
no47nantenhanako.jpg

 今週も「バラエティー生活笑百科」をお楽しみください。
no47segawamaayananko.jpg

  放送予定:令和2年3月14日(土)12:15~12:40

投稿時間:21:17 | カテゴリ: | 固定リンク


2020年03月13日 (金)
午後03時08分

ゲストは歌手の瀬川瑛子さん!デビュー53年目!!

今週のゲストは、デビュー53年目を迎えられた歌手の瀬川瑛子さんです!
no47segawaeiko4.jpg

 瀬川さんが大好きなのが「麻雀」。
長時間の対局も苦ではなく、過去には森光子さんと8時間連続で麻雀をしたこともあるそうです。
「麻雀は頭も手も使うし、私と同年代の方やもっと高齢の方にもおススメしたいです。
最近は昔と違って健康麻雀志向でタバコも吸わず、楽しい雰囲気でやっています!」
と教えてくださいました。
no47nankosegawa.jpg

職業柄、写真を撮られることが多い瀬川さん。
最近では、新曲のジャケット撮影の時に、カメラマンさんから驚きの質問があったそうです。
どんな質問なのでしょうか?放送でお楽しみください。
no47segawaeiko6.jpg

 今週の相談室秘書は、大阪出身の女優・村崎真彩(むらさき・まあや)さんが務めます!
no47maaya4.jpg

3月14日の放送をお楽しみに!
no47maayatonannko.jpg

  放送予定:令和2年3月14日(土)12:15~12:40

投稿時間:15:08 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2020年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

リンク


RSS

page top