2009年1月29日

朝日に輝く車山

20090128015959.jpg

滝沢 清三さん
撮影日:2009年1月25日
場所:諏訪市霧ヶ峰 車山肩にて撮影
25日の日曜日は早朝より快晴で車山は真っ青な青空に包まれ、降り積もった雪が朝日に輝き眩しいほどでした。
氷点下の厳しい冷え込みも、この素晴らしい景色見ると寒さも忘れるほどの感動がありました。

[南信エリア]    この記事のリンク    




松本城 雪の朝

20090115001452.jpg

宮下 秀仁さん
撮影日:2009年1月10日
場所:松本市 松本城
ようやく松本城が雪に覆われたので出社前に急いで撮影に行ってきました。
晴れた空と、白い雪と、黒い松本城がきれいに調和していました。他にも数名の方が撮影に訪れていました。

[中信エリア]    この記事のリンク     コメント (4)




めじろ

 

20090127084033.jpg

ペンネーム:アシストさん
撮影日:2009年1月25日
場所:伊那市東春近
我が家の残り柿には多くの野鳥が訪れます。なかなか写真に収めることはできませんが、この日は二重サッシ越しではありますが。かなりのUPで撮影できました。

[南信エリア]    この記事のリンク    




天気になあれ

20090126212120.jpg

ペンネーム:みはゆさん
撮影日:2009年1月10日
場所:伊那市天竜川堤防
娘は今週金曜日にスキー教室です。天気に恵まれるよう願っています。

[南信エリア]    この記事のリンク