2021年11月13日

2021年11月13日 (土)
午前08時46分

3つ目の相談は、酒井くにお・とおるさんの漫才で「未払いの家賃」についてです。

3つ目の相談は、酒井くにお・とおるさんの漫才で「未払いの家賃は誰のもの?」についての相談です。
no23kunioroeu.jpg
太郎さんは、河井さんからアパートの所有権を得て、移転の登記をしました。
受け継いで半年後に、過去の2か月分の未払いの家賃がある入居者を見つけたので、
交渉して払ってもらいました。
すると河井さんが、「私がオーナーの時の未払い家賃なので渡してほしい」と言ってきました。
自分が交渉して払ってもらった家賃を渡さないといけないのでしょうか?

今週のゲスト相談員は、NMB48の「カシコ担当」で、落語が大好きな安部若菜さんです。
no23abe3.jpg
NMB48の公演で落語を披露したこともあるという安部さんは
「蕎麦をすする仕草」を練習しているのですが
なかなかうまくできないので教えてほしいということで
吉弥さんから、蕎麦をすする仕草のレクチャーを受けます。
さあ、どんなレクチャーになるのでしょうか、番組でお楽しみください。
no23soudainin.jpg

 今週も「バラエティー生活笑百科」を、ぜひご覧ください。
no23nanko.jpg

放送予定:令和3年11月13日(土)12:15~12:40

投稿時間:08:46 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2021年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

リンク


RSS

page top