2019年7月12日

2019年07月12日 (金)
午後10時40分

ゲストの神野美伽さん、スリムなプロポーション維持の秘訣とは?

演歌歌手の神野美伽さんをゲストにお迎えしてお送りする今週の「バラエティー生活笑百科」。
No15sinnno1.jpg

 神野さんは本番前に、ザ・ぼんちのお二人に出会い、
久しぶりの再会を喜んでおられました。
「お2人ともお若くてスリムな体型を維持されて感激しました!」
とおっしゃっていましたが、神野さんもスリムなプロポーションを維持されています。
そのひけつは、「体力が落ちないようにトレーニングをすること」だそうです。
NO15spot1.jpg
9年前から、加圧トレーニングをはじめ、ストレッチにバレエ、エアバイクと体を動かしているんだとか。
ジムで体を鍛えるのに加えて、自宅の和室もジムみたいに器具が並んでいるそうです。
・・・ちなみにザ・ぼんちのお二人は来週のご出演です。

神野さんは、定期的にアメリカ・ニューヨークのジャズクラブで、演歌の公演をされています。
来年も、公演されるそうです。放送では、アメリカ・ニューヨークで困ったことについてお話しくださいました。
今年は、11月に大阪で挑戦的なコンサートが予定されているそうです。
ハイヒールを履いて歌ったり、踊ったり、芝居をしたりと、今までにない神野さんが見られるそうです。
こちらも楽しみですね。
no15guest.jpg

  今週の相談員は、桂吉弥さんと山田花子さんです。
NO15kichiyahanako.jpg

 今週の「バラエティー生活笑百科」も、ぜひご覧ください!!
NO15spot2.jpg

 放送予定:令和元年7月13日(土)12:15~12:40

投稿時間:22:40 | カテゴリ: | 固定リンク


2019年07月12日 (金)
午後03時59分

今週のゲストは、演歌歌手の神野美伽さん!大阪府貝塚市の観光大使!

今週のゲストは演歌歌手の神野美伽さん。   
夏らしくさわやかな白のワンピースでご登場です!
No15sinnnoopening.jpg

 神野美伽さんは、地元の大阪・貝塚市の観光大使を務めておられます。
貝塚の有名なお祭りやグルメについて、番組の中でもおすすめを紹介していただきました。
No15sinnoannousaki.jpg 

神野さんは、今週の相談漫才で登場されるテツandトモさんの大ファン!
ということで、今回は神野美伽さんとテツandトモさんのコラボレーションもありますので
ぜひご期待ください!
スタジオのお客さんも巻き込んでみんなで「なんでだろう~」をやってみました!
no15nandedarou.jpg

 土曜日のお昼は、「バラエティー生活笑百科」をぜひご覧ください!

放送予定:令和元年7月13日(土)12:15~12:40

投稿時間:15:59 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2019年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

リンク


RSS

page top