2019年6月 1日

2019年06月01日 (土)
午前07時00分

ゲスト相談員は俳優の村上弘明さん・都さんご夫婦。今週の相談内容は?

 

今週は特別企画。
ゲスト相談員に、村上弘明さん都さんご夫婦をお迎えして
3つの相談にお答えしていきます。
No10murakamifusai1.jpg

 1つ目の相談はアルミカンのお二人の漫才で「同意書を交わした結婚」に関する相談です。
No10arumikan.jpg

 「3年で売れなかったら離婚する」。
役者の鈴木さんは陰で支えてくれた彼女に同意書まで書いて結婚しました。
それから3年。
副業で始めた司会業で売れっ子になりましたが、本業は相変わらずの鈴木さんは、
「役者として応援していたのに、約束を守ってくれなかった」と言われました。
離婚するしかないのでしょうか?                  

2つ目は、自称、美人すぎる女芸人、河邑ミクさんで
「夫婦の写真の使用法」に関する相談です。
No10kawamuramiku.jpg

 「まだ内緒だけど、新しい商売の参考にしたい」と友人の安田さんから
夫婦の写真を貸してほしいと頼まれました。
ところが、安田さんがオープンした結婚相談所の看板には貸した写真そっくりの
夫婦のイラストが描かれていました。しかも、その商売とは「結婚相談所」。
看板にイラストを使うのをやめてもらえるのでしょうか? 

 3つ目の相談はテンダラーさんの漫才で「売った家の記念樹」に関する相談です。
No10tendarar.jpg

海外転勤で家を友人に売る際、「この記念樹だけは残してほしい」とお願いしました。
ところが、10年後に見に行くと記念樹はありません。
3年前に友人から家を購入した小川さんからは「改築の都合で切ってしまった」と言われたけど
友人は「記念樹を残すように伝えた」と言います。小川さんに慰謝料をもらえないのでしょうか?

 今週は3つの相談をスピーディーに取り上げます。
No10manzai3kumi.jpg

村上弘明さん、都さん夫婦をゲストにお迎えして、楽しくお送りする「バラエティー生活笑百科」。
ぜひご覧ください!

放送予定:令和元年6月1日(土)12:15~12:40

投稿時間:07:00 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2019年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

リンク


RSS

page top