2014年6月27日

2014年06月27日 (金)
午後12時54分

28日(土)のゲストは香西かおりさん

6月28日放送のゲストは歌手の香西かおりさん。
初夏らしい爽やかなお着物で登場されました。
大阪生まれで、おいしいお酒やお料理が大好きという香西さんのモットーは
「お酒は飲んでも飲まれない!」だそうです。
収録のときには今、ほしいものや仕事での「お楽しみ」についてなどについてのお話が…。
28日の放送をご期待ください。

kouzai.jpg

さて、収録が始まる前の「前説」については、以前もこのブログでご紹介しましたが、
いつも前説を担当してもらっている芸人さんの中の1組、
荒川いたし・篠原かいしさんが、今回は本編に登場します!。
かいしさんは往年の名漫才コンビ、夢路いとし・喜味こいしの、こいし師匠のお弟子さんです。
本編に登場されるのは、今回が2回目。
約1年前に本編に登場されたときは、お二人がコンビを組んですぐだったそうです。

いたしさんがおっしゃるには、「コンビを組んでもうすぐ、1年半。笑百科で漫才ができるなんて、シンデレラ以上のストーリーです!」とのこと。
収録前には相談員の桂吉弥さんから、「大出世やな~」と声をかけられていましたが、
いたし・かいしさんが本編に登場すると、観覧に何度か来られているお客様からも温かい声援が聞こえてきました。

さて、前半はそんないたしさんからのご相談。
ご友人がカメラを買おうと店員と色々交渉したのですが、そのときは現金を持ちあわせておらず名刺の裏に条件等を書いてもらい、日を改めて購入することに。
ところが、後日、お店に行ってみるとその店員さんが辞めていました。
店を辞めた店員さんと交渉した条件でカメラを購入できるかという内容でした。

弁護士の伊藤芳晃さんが、売買契約やトラブルにならないために気をつける点などをわかりやすく説明してくださいますので、お見逃しなく!
それでは、また来週をお楽しみに。

放送  :平成26年6月28日(土)12:15~12:38

投稿時間:12:54 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2014年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー

リンク


RSS

page top