ここから読み上げブラウザ用のメニューです 本文へジャンプします NHK熊本放送局ホームページ内のリンクボタンへジャンプします 読み上げブラウザ用のメニューの終わりです
ここからNHK熊本放送局ホームページ内のリンクボタンです
読み上げブラウザ用メニューに戻ります
ここから本文です

熊本放送局一部開館のお知らせ

(2020.7.1更新)

NHK熊本放送局では、臨時休館を継続してまいりましたが、
新型コロナウイルス感染拡大防止の対策をとり、6月15日(月)より一部開館し、受付対応業務・受信料に関わる対応のみ再開いたします。
※見学・展示(番組公開ライブラリー等)は、ご利用いただけません。

≪開館時間≫
平日 午前11時〜午後4時
(※土日祝、年末年始12月29日〜1月3日は閉館します)

館内でのお願い ◇マスクの着用を必ずお願いいたします。マスクを着用せずに館内にお入りいただくことはお断りいたします。
◇発熱、咳、くしゃみなど風邪の症状がある方、体調のすぐれない方のご来場はお断りいたします。
◇会館入口での検温にご協力ください。
◇各所に消毒液を設置しております。特に入館、退館の際は、手指を消毒してください。
◇会話は最小限でお願いします。
◇約2mのソーシャルディスタンスをとってください。
◇館内での飲食はご遠慮ください。
◇館内が混み合った場合は、入場制限により人数を調整させていただく場合がございます。
◇館内では、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
※感染拡大抑止のために以下の対策をとっています ◆スタッフはマスク着用、手洗い、手指の消毒を行い、健康維持管理に努めています。
◆受付ではお客様との間にアクリルボードを設置しています。
◆館内の椅子、トイレ等、多数のお客様が触れる箇所の清掃や消毒を随時行っています。



放送局情報

読み上げブラウザ用メニューに戻ります
▲ ページの先頭へ