2008年7月31日

日陰に癒されて

20080730232512.jpg

平林 重義さん
撮影日:2008年7月9日
場所:辰野町横川渓谷にて
横川渓谷には川の中に、蛇石といわれる長い岩が連なっている。春は新緑に、秋は紅葉に素晴らしい所です。また撮影ポイントです。
新緑のモミジの木陰に入り、清流を眺める時、暑さを忘れさせてくれる。

[南信エリア]    この記事のリンク     コメント (2)




涼を求めて

20080727203620.jpg

塚田 清美さん
撮影日:2008年7月27日
場所:上田市 菅平高原唐沢の滝
連日30度を越す猛暑日、涼を求めて「唐沢の滝」へやって来ました。まさにここは別天地。滝壷付近は水しぶきが舞い上がり離れていても冷気が漂ってきます。下流では家族ずれが水に入り歓声をあげています。滝が恵んでくれたマイナスイオンをたっぷり吸収出来、まさに癒されたひと時でした。

[東信エリア]    この記事のリンク     コメント (2)




夕焼けに映える月見草

20080730172433.jpg

清水 森人さん
撮影日:2008年7月30日
場所:塩尻市広丘吉田
夕方散歩していると夕焼けになりそこに月見草があつたので撮影しました

[中信エリア]    この記事のリンク    




深緑の渓谷

20080724123304.jpg

ペンネーム:GO_WEST
撮影日:2008年7月19日
場所:長和町本沢渓谷にて。
毎日暑い日が続いていますね。少しでも涼しくなれば良いかなとやってきました。

[東信エリア]    この記事のリンク     コメント (2)