ページの本文へ

視聴者のみなさまへ

NHK佐賀放送局の職員を名乗る者から「番組のアンケート」や「受信料の割引がある」と称して「一人暮らしかどうか」等を確認する電話が急増しています。
NHKではこのようなアンケートは行っていません詳しくはこちらをご覧ください

ご意見・お問い合わせ

視聴者のみなさまから、NHKや番組・放送サービスへのご意見、お問い合わせを受け付けています。

詳細はこちら|NHK みなさまの声にお応えします

各種問い合わせ先

放送受信契約のお申込みや転居のご連絡

電話番号
0120-151515(受信契約フリーダイヤル)
受付時間
午前9:00~午後6:00(土・日・祝日も受付)
なお12月30日午後5時~1月3日はご利用いただけません。
マイライン/IP電話
050-3786-5003へおかけください。

放送受信料についてのお問い合わせ

電話番号
0570-077-077(受信料ナビダイヤル)
受付時間
午前9:00~午後6:00(土・日・祝日も受付)
なお12月30日午後5時~1月3日はご利用いただけません。
マイライン/IP電話
050-3786-5003へおかけください。
備考
障害があり、お電話での連絡が困難なお客様はこちらまでお問い合わせください。

テレビの映りや受信に関するお問い合わせ

電話番号
0570-00-3434(受信相談ナビダイヤル)
受付時間
午前9:00~午後6:00 
なお12月30日午後5時~1月3日はご利用いただけません。
マイライン/IP電話
050-3786-5005へおかけください。

番組一般に関するお問い合わせ

電話番号
0570-066-066(NHKふれあいセンター)
受付時間
午前9:00~午後8:00(土・日・祝も受付)
マイライン/IP電話
050-3786-5000へおかけください。
備考
NHKふれあいセンターにお電話いただいた内容は録音しております。また、NHKふれあいセンターからお掛けしたお電話の内容も録音しております。 録音したお客様との対応記録は、オペレーターの育成・指導とサービス向上等のために活用させていただくほか、トラブル等があった場合、受付した内容を確認するために使用させていただくこともあります。録音した内容は保存しています。

NHK佐賀放送局へのお問い合わせ

電話でのご意見・お問い合わせ

電話番号
0952-28-5000(代表)
受付時間
月~金(祝日を除く) 午前9:30~午後5:00
12月29日~1月3日はご利用いただけません
備考
NHK佐賀放送局にお電話でご連絡いただいた際、お客さまからのご質問やご要望等を正確に把握するため、通話内容を録音させていただく場合があります。

メールでのご意見・お問い合わせ
(佐賀放送局の番組について)

お問い合わせフォームはこちら
備考
土・日に着信したメールは翌月曜日、祝日の場合は翌日の午前9:30以降の開封となります。また、年末年始(12月29日~1月3日)については、1月4日以降の平日に開封となります。ご了承ください。
受信料に関するお問い合わせは、詳細をお伺いする場合がありますので、メールでの受付は行っておりません。申し訳ありませんが、お電話にてお願いします。
障害があり、お電話での連絡が困難なお客様はこちらまでお問い合わせください。

放送局施設の利用について

こちらをご覧ください