ページの本文へ

放送局施設の利用について

NHK佐賀放送局では地域の視聴者のみなさんが気軽に訪れることができるスペースを設けています。是非、お気軽にお立ち寄りください。

開館時間土曜・日曜・祝日を除く 午前9時30分~午後5時
※イベント時など、変更があることがあります。ご了承ください。

来館予定の皆さまへNHK佐賀放送局では、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策をとり、 受付業務、受信料に関わる業務のみおこなっております。
入館時にはマスクの着用、手指の消毒、検温をお願いしております。お客様の安全と感染拡大防止のためにご理解いただきますようお願いいたします。

スーパーハイビジョン

220インチの大迫力モニターで8Kコンテンツやアーカイブスを公開!サラウンドスピーカーでさらに臨場感たっぷり。パブリックビューイングも開催します。

利用方法
イベント時を除き、事前申し込み不要です。放送予定・番組表はこちら
イベントのお知らせはNHK佐賀放送局ホームページで行います。

イベントスペース

視聴者の皆さんのサークルやグループなどで創作された作品を披露いただく場として新放送会館イベントスペースの貸し出しをはじめます。
詳しくはこちらをご覧ください

利用方法
事前申し込みが必要です。詳細はこちら

番組公開ライブラリー

視聴者の皆さんが無料で利用できる番組公開ライブラリーを設置しております。

利用方法
受付で利用申込みをした後、1組2名様、原則1時間まで利用できます。(受付終了午後4時30分)

キッズスペース

ご家族連れの皆さまによりお楽しみいただける空間として「キッズスペース」を設置しています。
皆さまの憩いの場としてお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

NHK番組関連の書籍や、親子で会話が弾むような本を常時100冊以上設置。授乳室(おむつ交換台)もあります。

利用方法
申し込み・受付等不要です。お気軽にご利用ください。

焼き物展示

佐賀県が誇る陶芸作家の作品が一堂に会する展示コーナーです。

利用方法
申し込み・受付等不要です。お気軽にご利用ください。